共通ポイント・
マイル導入サービス
「POICHI」
JCBと契約すれば、各ポイントサービスと個別契約不要!
最短1ヵ月で導入できる販促支援サービス。
共通ポイントやマイルをためるお客様は、「ポイント・マイルがたまる」ことがお店選びの理由となることも多いため、他店との差別化による新規顧客開拓や、リピート率の向上が見込めます。
各共通ポイント・マイルの告知媒体(ウェブサイトやスマートフォンアプリ)に貴店の情報が掲載されるため、店舗への誘導を強化できます。また、貴店の販促物やウェブサイトなどにも各種ロゴが使用できるため、販促効果はもちろん、安心感醸成・イメージアップといったブランディングの強化にもつながります。
月に1回、最大5つの共通ポイントのマーケティングデータを提供します。ポイント会員の属性・利用動向・来店回数等を確認できるため、店舗運営計画に活用できます。
さまざまな業界で導入されています!
京成ドライビングスクール(自動車教習所)
3つのポイント
シェラトン都ホテル東京(ホテル内レストラン)
3つのポイント
にいがた あかね屋(飲食店)
3つのポイント
珍來(飲食店)
3つのポイント
「POICHI」は最大7種類の共通ポイント・マイルを導入できる販促支援サービスです。
是非お気軽にお問い合わせください!
手軽に導入
JCBと契約するだけ
利用は簡単
専用端末の導入不要
フォローも万全
ご説明もマニュアル準備も
おまかせください
ポイント付与率 | 手数料 (ポイント原資・システム利用料) |
加盟金 | 月額サービス料金 |
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200円(税込)につき 1ポイント・1マイル (※1) |
5.0円(※2) | 10,000円 (税別)/店舗 |
4,000円 (税別)/台 |
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有効会員数 | 7,069万人(※1) (2021年4月末時点) |
約8,200万人 (2021年5月末時点) |
10,171万人 (2021年5月末時点) |
1億人以上(※2) (2021年3月時点) |
約7,000万人 (2021年3月時点) |
会員層 | 20~70代を中心に幅広い年代層が所持 |
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有効会員数 | 約3,702万人 (2021年5月時点) |
約3,000万人 (2021年4月時点) |
会員層 | 30~50代がメインの会員層 |
クレジットカードに加えて、電子マネーとQR・バーコード決済をお取り扱いできる次の端末が対象となります。
専用端末を導入・設置する必要がないため、導入コストを抑えることができます。
東芝テック製
CT-5100/CT-4100
オムロン製
CATS300/CATS330
ご興味がありましたら、まずはご相談ください!
JCBよりサービス内容を、お電話または訪問にてご説明します。
お申し込みは所定の申込書にご記入のうえご提出ください。
申込書のご提出から最短1ヵ月で導入できます。
JCBにて登録処理を行います。操作方法も、マニュアルを用いてご説明しますのでご安心ください。
すでにJCB指定のクレジット端末をご利用の場合は、クレジットと同様の操作手順となりますので、従業員への周知も簡単です。
締切日 | 毎月末日 |
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支払日 | 翌月26日 |
支払い方法 | 口座振替 |