本キャンペーンの対象となる
アップグレード期間は終了いたしました。
たくさんのお申込み
ありがとうございました。
本キャンペーンの対象となる
アップグレード期間は終了いたしました。
たくさんのお申込み
ありがとうございました。
プレミアムカードについて詳しくはこちら
今なら!
アップグレード
特典 01
カードの入会・継続で入会・継続ボーナス | |
![]() ゴールドカード 2,000 |
![]() プレミアムカード 10,000 |
特典 02
カードの利用で
カードの ご利用額 |
キャンペーン 特典 |
5万円(税込)以上 |
1,500マイル相当 |
10万円(税込)以上 |
3,000マイル相当 |
30万円(税込)以上 |
9,000マイル相当 |
60万円(税込)以上 |
15,000マイル相当 |
100万円(税込)以上 |
24,000マイル相当 |
150万円(税込)以上 |
30,000マイル相当 |
カード お申し込み期間 |
2023年1月16日(月)~3月31日(金)JCBお申し込み受付分 |
カード利用対象期間 MyJCBログイン期間 参加登録期間 |
2023年1月16日(月)~6月30日(金) |
ポイントプレゼント時期 |
2023年8月下旬 |
カードお申し込み期間 |
2023年1月16日(月)~3月31日(金) |
カード利用対象期間 MyJCBログイン期間 参加登録期間 |
2023年1月16日(月)~6月30日(金) |
ポイントプレゼント時期 |
2023年8月下旬 |
詳しくはこちら
キャンペーン参加登録はこちらから
カード発行台紙(カード送付時に同封)に記載の「入会年月日」をご確認ください。
JCB受付処理からカード発行まで約2~3週間かかります。
カードの入会に関しては、所定の審査があります。
本会員カードと家族カードは同じデザインとなります。
ソラチカカードお切り替え時のPASMO機能の取り扱いについては、To Me CARD Webサイトをご確認ください。
詳しくはこちら
申込書で入会される場合、JCBに到着するまで時間を要する場合があります。
「お申し込み期間」最終日に申込書が到着した場合、翌日以降の受付処理となり、キャンペーンの対象とならない場合があります。申込書は各キャンペーンお申し込み期間終了の2週間前までに郵便ポストへ投函をお願いします。
年会費をカード有効期限月の翌月10日のお振り替え時に年会費をお支払いになった場合にキャンペーンの対象となります。
特典提供の時点で入会したカードを退会すると、キャンペーンの対象となりません。
インセンティブ付与までにカードを複数回お切り替えされたり、再発行に伴いカード番号が変更になった場合、キャンペーンの対象とならない場合があります。
キャンペーンの対象可否がご不明な場合にはJCB入会ご案内専用ダイヤルへお問い合わせください。
Oki Dokiポイント・マイルの権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。
特典02は、マイルや現金ではなくOki Dokiポイントのボーナスポイントとして本会員の方にプレゼントします。
ボーナスポイントからのマイルなどの商品への移行は本会員の方より会員専用WEBサービスMyJCB等でお手続きください。ただし、通常入会特典はマイルで付与いたします。
ポイントは、「カード利用代金明細書」の「ポイント表示欄⇒ボーナスポイント欄」でご案内します。またMyJCBを利用の場合は、「ポイント履歴照会画面⇒ボーナスポイント欄」でご確認ください。
キャンペーンでプレゼントとなった、Oki Dokiポイントのボーナスポイントは、ANAマイルへ500ポイント以上1ポイント単位でお申し込みのうえ「Oki Dokiポイント1ポイント=3マイル」で移行できます。商品により異なります。詳しくはMyJCBでご確認ください。
ご入会いただくANAカードの種類によって、特典として付与されるマイル数が異なります。
また、キャンペーン参加登録をしていなくても、カードのご入会で本会員に対し、マイルを自動で付与いたします。通常入会特典の付与時期は、ANAホームページをご確認ください。
詳しくはこちら
お知らせメールの配信設定をし、アップグレード後のカードでキャンペーンの参加登録と、MyJCBのログインをしたカードで、対象の期間までに5万円(税込)以上利用された本会員の方が対象です。
特典02は、2023年1月15日(日)までにANA JCBカードに本会員として保有(お申し込み)されていたカードが対象です。
2023年3月31日(金)までにお申し込みになり(カード発行会社到着分)、入会日が2023年5月31日(水)までの場合のみ対象です。
2023年6月30日(金)までに対象期間中にランクアップしたカードでキャンペーン参加登録ができていない場合、キャンペーンの対象となりません。
年会費や電子マネーチャージなど、一部取引については通常獲得ポイント付与の対象となりません。
<カードのご利用金額の集計について>
本会員カードで参加登録すると、すべてのカードのご利用金額が集計されます。売上情報が期間内に到着したものが対象です。
参加登録時期にかかわらず、期間中のご利用金額での集計となります。
公共料金のお支払い、ETCカードご利用分、QUICPay(クイックペイ)TMご利用分、電子マネーチャージ(PASMO/楽天Edy/nanaco等)、ANAPayへのチャージはショッピングの対象となります。各種年会費、ANAQUICPay+nanaco発行手数料、ショッピングリボ・分割・スキップ払いの各手数料、マイル移行手数料、キャッシングサービスご利用分などはご利用合計金額に含まれません。
<おしらせメールの配信設定について>
キャンペーン対象者の抽出を行う時点で本会員カードでお知らせメールの配信設定を登録されていない場合、キャンペーンの対象となりません。
配信設定の登録内容確認はMyJCBで確認できます。
<MyJCBのログインについて>
MyJCBのログインは、アップグレード後の本会員カードでのログインが必要です。
WEBサイト・アプリどちらのログインでも対象となります。
MyJCBのログインをしていない場合は、キャンペーンの対象となりません。
掲載内容は予告なく変更となる場合があります。
上の期間以降も、継続してキャンペーンを実施する場合があります。
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
※コミュニケーター受付時間
9:00AM~5:00PM(日・祝・年始休)
【ランクアップキャンペーン】
お問い合わせ番号:22-077
お問い合わせの際は、お問い合わせ番号をお知らせください。
受付時間 9:00AM~5:00PM 年中無休(年末年始を除く)
お申し込みの前に「注意事項」を必ずご確認ください
注意事項はこちら