ページの先頭です
ヘッダー先頭です

本文の先頭です

お申し込みおよび
キャンペーンに関する注意事項

お申し込み日、入会年月日(カード発行)の確認方法について

入会年月日(カード発行)確認方法:カード発行台紙(カード送付時に同封)に記載の「入会年月日」をご確認ください。

カードのお申し込みについて

  • JCB受付処理からカード発行まで約2~3週間かかります。

  • カードの入会に関しては、所定の審査があります。また、WEBからANA JCBゴールドカードを申し込みされ、ご希望に沿えない場合は次のとおり一般カードを発行します。
    ANA JCB ワイドゴールドカード → ANA JCB 一般カード/ソラチカゴールドカード → ソラチカ一般カード

  • ソラチカカードとその他ANA JCBカードは重複保有ができます。

  • ソラチカカードお切り替え時のPASMO機能の取り扱いについては、To Me CARD Webサイトをご確認ください。

キャンペーンの詳細

-対象条件について-

  • 本会員の方が対象です。

  • 2022年6月30日(木)までにお申し込みになり(カード発行会社到着分)、入会日が2022年8月31日(水)までの場合のみ対象です。

  • キャンペーン期間前からお持ちのANA JCBカードをキャンペーン期間中に退会され、キャンペーン期間中に再度ご入会した場合は、キャンペーンの対象となりません。

  • 過去2年間(2020年4月~2022年3月)の間にANA JCBカード(ソラチカカード含む)をお持ちであった方が、キャンペーン開始前に退会され、再入会した場合は、本キャンペーンの対象となりません。

  • すでにANA JCBカード(ソラチカカード含む)をお持ちで、お切り替えされた場合は対象となりません。

  • インセンティブ付与までにカードを複数回お切り替えされたり、再発行に伴いカード番号が変更になった場合、キャンペーンの対象とならない場合があります。

  • 申込書で入会される場合、JCBに到着するまで時間を要する場合があります。「お申し込み期間」最終日に申込書が到着した場合、翌日以降の受付処理となり、キャンペーンの対象とならない場合があります。申込書は各キャンペーンお申し込み期間終了の2週間前までに郵便ポストへ投函をお願いします。

  • 年会費有料のカードへの新規入会の方は、カード有効期限月の翌月10日のお振り替え時に年会費をお支払いになった場合にキャンペーンの対象となります。

  • ソラチカカード・ANA JCBカードどちらかのカードをお持ちのお客様が、保有していないカードをお申し込みされた場合、新規入会したカードはキャンペーンの対象となります。

  • 特典提供の時点で入会したカードを退会すると、キャンペーンの対象となりません。新規申し込みで重複保有となる場合は、キャンペーン開始前よりお持ちのANA JCBカード(ソラチカカード含む)を退会した場合、キャンペーンの対象となりません。

  • キャンペーンの対象可否がご不明な場合にはJCB入会ご案内専用ダイヤルへお問い合わせください。

-特典・ポイントについて-

  • Oki Dokiポイント・マイルの権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。

  • キャンペーン特典は、マイルや現金ではなくOki Dokiポイントのボーナスポイントとして本会員の方にプレゼントします。ボーナスポイントからのマイルなどの商品への移行は本会員の方よりMyJCB等でお手続きください。ただし、通常入会特典はマイルで付与いたします。

  • ポイントは、「カード利用代金明細書」の「ポイント表示欄⇒ボーナスポイント欄」でご案内します。またMyJCBを利用の場合は、「ポイント履歴照会画面⇒ボーナスポイント欄」でご確認ください。

  • キャンペーンでプレゼントとなった、Oki Dokiポイントのボーナスポイントは、ANAマイルへ500ポイント以上1ポイント単位でお申し込みのうえ「Oki Dokiポイント1ポイント=3マイル」で移行できます。
    商品により異なります。詳しくはMyJCBでご確認ください。

  • 今回特典がプレゼントされた場合、同時期に実施する他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。

-カードのご利用金額の集計について-

  • 本会員カード・家族カードのお支払い口座が同一の場合、いずれかのカードで参加登録すると、すべてのカードのご利用金額が集計されます。

  • 売上情報の到着時期によって、ご利用合計金額の対象とならない場合があります。

  • 参加登録時期にかかわらず、期間中のご利用金額での集計となります。

  • 公共料金のお支払い、ETCカードご利用分、QUICPay(クイックペイ)TMご利用分、電子マネーチャージ(PASMO /楽天Edy/nanaco 等)、ANA Payへのチャージはショッピングの対象となります。

  • 各種年会費、ANA QUICPay + nanaco発行手数料、ショッピングリボ・分割・スキップ払いの各手数料、マイル移行手数料、キャッシングサービスご利用分などはご利用合計金額に含まれません。

-キャンペーン参加登録について-

  • 2022年9月30日(金)までに新規ご入会時の本会員カードでの参加登録が必要です。

  • キャンペーン期間中にANA JCBカード・ソラチカカードの両方にご入会された場合は、両方のカード番号で参加登録が必要です。

-お知らせメールの配信設定について-

  • キャンペーン対象者の抽出を行う時点で本会員カードでお知らせメールの配信設定を登録されていない場合、キャンペーンの対象となりません。

  • お知らせメールの配信設定の登録内容確認は会員専用WEBサービスで確認できます。

    MyJCBのログインはこちらから

-MyJCBのログインついて-

  • 新規ご入会時の本会員カードでのログインが必要です。

  • WEBサイト・アプリどちらのログインでも対象となります。

  • 2022年9月30日(金)までにMyJCBのログインをしていない場合は、キャンペーンの対象となりません。

-通常入会特典について-

  • ご入会いただくANAカードの種類によって、特典として付与されるマイル数が異なります。また、キャンペーン参加登録をしていなくても、カードのご入会で本会員に対し、マイルを自動で付与いたします。

  • ANA JCBカード ZEROは通常入会特典の対象外となります。

  • 通常入会特典(入会ボーナスマイル)は、すでにANAカードにご入会いただいているお客様は対象外になります。

  • 通常入会特典の付与時期は、ANAホームページをご確認ください。

-カードのご利用特典について-

  • お知らせメールの配信設定をし、新規でご入会したカードでキャンペーンの参加登録と、MyJCBのログインをしたカードで、対象の期間までに10万円(税込)以上利用された方が対象となります。

  • 年会費や電子マネーチャージなど、一部取引については通常獲得ポイント付与の対象となりません。

-家族カード入会特典について-

  • お知らせメールの配信設定をし、新規でご入会したカードでキャンペーンの参加登録と、MyJCBのログインをしたカードで、対象期間内に家族カードに入会された方が対象となります。

  • 家族カードは、本会員が学生の場合は、お申し込みできません。

-Amazonギフト券10万円分プレゼントキャンペーンについて-

  • お知らせメールの配信設定をし、キャンペーンの参加登録と、MyJCBのログインをしたカードで対象の期間までに150万円(税込)以上利用された方の中から抽選となります。

  • 抽選時点でカードを退会されている場合は、抽選の対象となりません。

  • 当選者の発表は、2022年11月下旬頃のメールでの賞品の送付をもってかえさせていただきます。

  • 賞品は2022年11月下旬頃に株式会社ジェーシービーに登録のメールアドレスあてに送付します。プレゼント付与時点で、MyJCBに有効なEメールアドレスの登録が必要です。

  • キャンペーン終了後のメールアドレス変更はご遠慮ください。当選者の確定時期によっては最新のメールアドレスへ賞品を送付できない場合があります。

  • 送付メールを誤って削除した場合、再送はできません。

  • 本キャンペーンは株式会社ジェーシービーによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

  • PASMOは、株式会社パスモの登録商標です。

  • 掲載内容は予告なく変更となる場合があります。上の期間以降も、継続してキャンペーンを実施する場合があります。

フッター先頭です