お手続き方法(携帯電話料金)
NTTドコモ
お申し込み方法
料金プラン「ahamo」をご契約の場合、お申し込みできません。
ahamoサイトから直接お手続きください。
スマートフォン・パソコンで |
会員専用WEBサイト「MyJCB」にて変更手続き MyJCBにログインのうえ、「各種お申し込み・購入」内の「公共料金・携帯料金などのカード支払い」メニューを選択し、必要事項を入力してお申し込みください。
|
---|---|
お店で |
お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申し込みください。(JCBカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もありますので、詳しくは各社にお問い合わせください。) |
お問い合わせ |
【ドコモ インフォメーションセンター】
|
au(KDDI、沖縄セルラー)
お申し込み方法
「povo」ご利用のお客様は、au「povo」専用サイトよりお申し込みください。
![]() |
(1)MyJCBにて変更手続き MyJCBにログインのうえ、「各種お申し込み・購入」内の「公共料金・携帯料金などのカード支払い」メニューを選択し、必要事項を入力してお申し込みください。
(2)「My au」から変更手続き 「My au」へログイン→ご契約内容確認や変更「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」
|
---|---|
![]() |
申込書による郵送手続きです。
|
![]() |
「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。 |
![]() |
下のお問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。 【KDDIお客さまセンター】
|
- インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合があります。
ソフトバンク・ワイモバイル・ラインモ
お申し込み方法
スマートフォン・パソコンで |
MyJCBにて変更手続き MyJCBにログインのうえ、「各種お申し込み・購入」内の「公共料金・携帯料金などのカード支払い」メニューを選択し、必要事項を入力してお申し込みください。
|
---|
UQモバイル
お申し込み方法
![]() |
下のmy UQ mobileから変更手続きができます。
|
---|---|
![]() |
【UQ お客様サポートセンター】
|