ページの先頭です

NTTドコモ

お申し込み方法

料金プラン「ahamo」ご利用のお客様は、ahamoサイトから直接お手続きください。

スマートフォン・パソコンで

NTTドコモウェブサイトをご確認のうえ、お申し込みください。

NTTドコモウェブサイトはこちら

お店で

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申し込みください。(JCBカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もありますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お問い合わせ

【ドコモ インフォメーションセンター】

  1. NTTドコモ携帯電話から(無料)

    (局番なし)151
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

    • 一般電話からは利用できません。
  2. 一般電話から(無料)

    0120-800-000
    受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
    • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
    • 一部の電話機で利用できない場合があります。

au(KDDI、沖縄セルラー)

お申し込み方法

「povo」ご利用のお客様は、au「povo」専用サイトよりお申し込みください。

スマートフォン・パソコンで

「My au」へログイン→ご契約内容確認や変更「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」

My au

  • ご利用には「au ID」・「パスワード」が必要です。
お店で

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話で

下のお問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

【KDDIお客さまセンター】

  1. au携帯電話から(無料)

    (局番なし)157
    受付時間 9:00AM~8:00PM(土日祝日も受付)

  2. 一般電話から(無料)

    0077-7-111
    受付時間 9:00AM~8:00PM(土日祝日も受付)

    • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
    • 一部の電話機で利用できない場合があります。
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合があります。

ソフトバンク・ワイモバイル・ラインモ

お申し込み方法

スマートフォン・パソコンで

楽天モバイル

お申し込み方法

スマートフォン・パソコンで

「楽天モバイル」公式サイトをご確認のうえ、お申し込みください。

「楽天モバイル」公式サイトはこちら

お店で

お近くの「楽天モバイルショップ」へご来店のうえ、お申し込みください。(必要書類はお問い合わせください。)

UQモバイル

お申し込み方法

スマートフォン・パソコンで

下のmy UQ mobileから変更手続きができます。

my UQ mobile

支払方法の変更はこちら

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。
お電話で

【UQ お客様サポートセンター】

  1. お電話でのお問い合わせ
    受付時間 10:00AM~7:00PM(年中無休)
    (スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話から)
    0120-929-818(通話料無料)
  • お電話での支払方法変更はできません。
  • 盗難・紛失のご案内は24時間利用できます。(メンテナンスなどにより利用できない場合があります。)
  • 契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご本人様確認のために契約番号・暗証番号などをお尋ねします。ご契約本人様からお電話ください。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。
ページの先頭へ