ページの先頭です

お手続き方法(固定電話)

電話会社選択サービス「マイライン」・電話会社固定サービス「マイラインプラス」についてのご案内

「マイライン」・「マイラインプラス」はこちら

  • 電話番号は、お間違いのないようにおかけください。

NTT東日本・NTT西日本

お申し込み方法

パソコン・スマートフォンから

NTT東日本エリア
NTT東日本ホームページよりクレジットカードによるお支払いのお申し込みが可能です。

お申し込みはこちら

NTT西日本エリア
NTT西日本ホームページよりクレジットカードによるお支払いのお申し込みが可能です。

お申し込みはこちら

お電話で

下の電話番号まで専用申込書をご請求ください。ご案内事項を承諾のうえ必要事項を記入していただき、ご返送(切手不要)ください。

NTT東日本エリア

  1. NTT東日本クレジット支払いに関するお問い合わせ
    0120-729090
    受付時間:9:00AM~9:00PM 年中無休(年末年始を除く)
    • システムメンテナンスにより休業する場合があります。
  2. NTT東日本料金お問い合わせ
    料金請求書に記載の「料金お問い合わせ」(無料)
    受付時間:9:00AM~9:00PM 年中無休(年末年始を除く)
    • システムメンテナンスにより休業する場合があります。

下の電話番号まで専用申込書をご請求ください。ご案内事項を承諾のうえ必要事項を記入していただき、ご返送(切手不要)ください。

NTT西日本エリア

  1. NTT西日本クレジットセンタ
    0120-859090
    受付時間 9:00AM~5:00PM(土・日・祝・年末年始を除く)
  2. NTT西日本料金お問い合わせ
    料金請求書に記載の「料金お問い合わせ」(無料)
    受付時間 9:00AM~5:00PM (土・日・祝・年末年始を除く)

NTTコミュニケーションズ

お申し込み方法

パソコン・スマートフォンから
  • 現在のお支払いをJCBカードにご変更の場合

お申し込みはこちら

  • 新規にサービスをお申し込みの場合

お申し込みはこちら

お電話で
  • 現在のお支払いをJCBカードにご変更の場合
    ビリングカスタマセンタ
    0120-506-100
    受付時間 9:00AM~5:00PM (土・日・祝・年末年始を除く)
  • 新規にサービスをお申し込みの場合
    カスタマーズフロント
    0120-506506
    受付時間 10:00AM~7:00PM (日・祝・年末年始を除く)
  • IP電話からフリーダイヤルにおつなぎできない場合は、050-3786-0506へおかけください。通話料はお客さまのご負担となります。

KDDI

お申し込み方法

パソコン・スマートフォンから

「My au」から変更手続き

「My au」はこちら

  • 「支払方法の変更」の画面へ移動します。
auショップで 「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。
お電話で

下の番号へお電話のうえ、申込書をお取り寄せください。(郵送手続き)

KDDIお客さまセンター

<インターネット・国内電話サービス全般>
 0077-777(無料)
 上の番号を利用できない場合0120-22-0077(無料)
 受付時間:9:00AM~8:00PM(土日祝日も受付)

<国際電話をご利用の方/カスタマーサービスセンター>
 (局番なし)0057(無料)
 上の番号を利用できない場合0120-977-097(無料)
 受付時間:24時間 (年中無休)

ソフトバンク

お申し込み方法

お電話で
  • おとくライン 料金センター
    0088-221-081
    受付時間 9:00AM~5:00PM(土日祝日・年末年始除く)
  • マイライン(国内・国際電話)料金センター
    0120-03-0081
    受付時間 9:00AM~5:00PM(土日祝日・年末年始除く)
  • 上2件の営業時間は、2019年5月より、10:00AM~5:00PMになります。
ページの先頭へ