ページの先頭です

新型コロナウイルス感染拡大の影響によるプレミアム会員限定サービスに関するご案内

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、また提供元施設の休業等を受け、サービスの提供を一部停止しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

  • 2021年9月17日(金)現在の情報です。変更となる可能性がございます。
  • 下に記載のサービス以外も、ご利用いただけない可能性がございます。ご利用時は提供元施設のホームページ等で営業状況をご確認ください。
  • 政府・自治体からの要請に基づき、プラチナ・コンシェルジュデスクでの施設のご紹介・ご予約において、ご要望に沿えない可能性もございます(プラチナ会員サービス)。

提供停止サービス

現在はありません。

提供元施設の営業状況等により、ご利用いただけない可能性があるサービス(抜粋)

以下のサービスは、提供元施設の営業状況等により、ご利用いただけない可能性がございます。
ご利用時は、空港やレストランなどご利用先のホームページ等で最新の営業状況をご確認ください。

  • 空港ラウンジサービス
  • ラウンジ・キー
  • プライオリティ・パス(プラチナ/ゴールド ザ・プレミア会員サービス)
  • JCBプレミアム・ステイ・プラン(プラチナ/ゴールド ザ・プレミア会員サービス)
  • JCBゴールド グルメ優待サービス
  • JCB GOLD Service Club Off
  • 京爛漫
  • プレミアム会員限定 オリジナルプラン東京ディズニーリゾート(R)・バケーションパッケージ
  • 海外ラグジュアリー・ホテル・プラン(プラチナ会員サービス)
  • グルメ・ベネフィット(プラチナ会員サービス)
  • ゴルフ・エントリーサービス

★JCBは、東京ディズニーランド(R)、東京ディズニーシー(R)のオフィシャルスポンサーです。

ページの先頭へ