チャットのご利用について
はじめに、以下の留意事項を必ずご確認いただき、ご了承のうえチャットを開始してください。
留意事項
下の留意事項をお読みになり、ご了承いただける方は、この画面を閉じて先ほどの画面の続きからお進みください。
- カードのご契約者ご本人さまのみ、お問い合わせが可能です。
- 担当者の指名はできません。
- お問い合わせ内容やカードのご契約状況によっては、電話等その他の方法でお問い合わせをお願いすることがあります。
- 追加案内発生時等、ご登録の電話番号へお電話する場合があります。
- アクセス集中時や時間帯により、有人チャットへの接続ボタンが表示されない場合があります。
- チャットの継続が適切でないと当社が判断した場合、チャットを中断する場合があります。
- 当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、チャットを終了します。
- 当社の故意または重大な過失による場合を除き、当社は本サービスのご利用に起因して生じた利用者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
- お客さまのご契約状況の確認等の目的で、カード番号、お名前、生年月日等の個人情報の入力をお願いする場合があります。
- チャットに入力されたテキストやアクセス記録、また通信上やり取りされるデータに関してはすべて暗号化されます。
- 本サービスは予告なく変更する場合があります。
クレジットカード業務における個人情報の取り扱いについては、下のリンク先よりご確認ください。