ページの先頭です

MyJCBでカード再発行手続きができるようにしてほしい。

改善ファイル No.124 2019年1月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

カードの磁気が弱まり使えなくなったので、すぐにカードの再発行手続きをお願いしたいです。
電話だと時間的な制約があるので、MyJCBで手続きできるようになりませんか。(30代・女性)

その声にお応えしました!

2018年10月18日(木)より、会員専用WEBサービス「MyJCB」で、カードの再発行手続きが可能となりました。

ICチップ不具合や磁気不良、破損などにより使用できない場合の、カード再発行を承ります。
カードお届け先の住所を確認し、再発行するカードと再発行理由を選択することで簡単に手続きができます。
夜間などいつでもお申し込みできますので、ぜひご活用ください。

MyJCBでのカード再発行手続きはこちら

  • お持ちのカードの種類により利用できない場合があります。
  • 新しいカードは、申し込み完了から約3営業日後に発送します。(お持ちのカードにより異なります。)

<MyJCB/カードの再発行手続き画面>

<MyJCB/カードの再発行手続き画面>

  • 画像はイメージです。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ