ページの先頭です

MyJCBのカードご利用明細照会(過去分)をスムーズに確認したい。

改善ファイル No.126 2019年3月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

以前の明細を確認しようとMyJCBのトップ画面にある「明細を見る」ボタンを押したら、過去6ヵ月分の明細しか閲覧できませんでした。
それ以前の明細を確認できるページが見当たらず探すのに手間取りました。
もっとわかりやすくしてもらえませんか。(40代・男性)

その声にお応えしました!

2018年12月5日(水)より、会員専用WEBサービス「MyJCB」のカードご利用代金明細(確定分)のページに、過去のご利用明細ページに遷移できる「さらに過去のご利用明細を照会する」ボタンを追加しました。

※「MyJCB」のカードご利用明細は、過去15ヵ月分(確定分)までご覧になれます。

MyJCBのログインはこちら

<MyJCB/パソコン用画面>

<MyJCB/パソコン用画面>

  • 画像はイメージです。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ