ページの先頭です

「MyJCB」をもっと使いやすくしてほしい。

改善ファイル No.128 2019年5月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

会員専用WEBサービス「MyJCB」をもっと使いやすくしてほしい。
(1)確定した請求金額だけでなく、最新の利用金額も確認したい。
(2)おすすめのキャンペーン情報やキャンペーンの抽選状況を確認したい。
(3)JCB STAR MEMBERSの集計情報をわかりやすくしてほしい。
(4)Oki Dokiポイント情報をすぐに確認したい。

その声にお応えしました!

お客様からのご要望を反映し、MyJCBのトップページを改善しました。

(1)確定前のご利用分を含む最新2ヵ月分のお支払い合計金額が、確認できるようになりました。

<変更前>
最新の確定しているお支払い合計金額を表示

最新の確定しているお支払い合計金額を表示

<変更後>
確定前のご利用分を含めた最新のお支払い合計金額を表示

確定前のご利用分を含めた最新のお支払い合計金額を表示

(2)参加中キャンペーンの抽選状況をトップページで確認できるようになりました。

<変更前>
おすすめのキャンペーンを表示

おすすめのキャンペーンを表示

<変更後>
タブを切り替えるとすぐに参加中のキャンペーンを確認できます

タブを切り替えるとすぐに参加中のキャンペーンを確認できます

(3)JCB STAR MEMBERSの集計状況が、すぐに確認できるようになりました。

<変更前>
集計状況の照会ページで状況を確認

集計状況の照会ページで状況を確認

<変更後>
グラフで分かりやすく状況確認できます

グラフで分かりやすく状況確認できます

(4)Oki Dokiポイント対象のカードをお持ちの方は、ポイント情報をすぐに確認できるようになりました。

<変更前>
クリックするとポイント情報を表示

クリックするとポイント情報を表示

<変更後>
クリック不要でポイント情報を確認できます

クリック不要でポイント情報を確認できます

  • 画像はイメージです。
    実際の画面はお持ちのカード等により異なります。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ