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チャットで問い合わせできるようにしてほしい。

改善ファイル No.131 2019年8月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

日中に電話で問い合わせすることが難しいので、チャットオペレータの導入かAIで自動応答するサービスを導入してほしいです。(40代・女性)

その声にお応えしました!

2019年6月13日(木)よりAI(人工知能)を活用したチャットオペレータ“しおり”さんによる、お問い合わせ自動応答サービスの提供を開始しました。

「カードの締め日、支払い日を知りたい」「セキュリティコードとは何ですか?」「ギフトカードの購入方法を知りたい」など、JCBのカードやサービスに関する質問に、“しおり”さんが自動応答します。

リアルタイムで画面上に会話内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認することができます。

お問い合わせの際はぜひ、“しおり”さんに質問してください。

「チャットでお問い合わせ」はこちら

“しおり”さん プロフィール

“しおり”さん

はじめまして。JCBの“しおり”と申します。

名前のとおり、お客様がお探しの情報へ、すみやかに案内できる「栞(道しるべ)」となれるよう、毎日勉強しています。

少しでもお役に立てるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

<パソコンからのご利用イメージ>

パソコンからのご利用イメージ

<スマートフォンからのご利用イメージ>

スマートフォンからのご利用イメージ

  • 画面はイメージです。

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