ページの先頭です

海外に居住していてもMyJCB新規登録フォームから登録できるようにしてほしい。

改善ファイル No.132 2019年9月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

海外に居住しているため、「MyJCB」の新規登録手続きの際は、JCBに電話をする必要がありとても不便です。
連絡しなくても新規登録できる方法はないでしょうか?(50代・男性)

その声にお応えしました!

2019年7月17日(水)より、「MyJCB新規登録・ID確認」フォームを一部変更しました。

MyJCB新規登録時に入力の本人確認項目の見直しを行いました。
いままで電話でのお手続きとなっていた海外居住のお客様でも、「MyJCB新規登録・ID確認」フォームより登録できるようになりました。
その他、新規登録の必要事項にカード裏面に印字されたセキュリティコードの入力を追加することでセキュリティーを強化し、お客様がより安心してご利用できるようになりました。

  • 一部対象とならないカードがあります。

毎月のカードご利用金額の照会やお支払方法の変更、ポイント残高の確認など、会員専用WEBサービス「MyJCB」のご利用が大変便利です。
ぜひご利用ください。

会員専用WEBサービス「MyJCB」についてはこちら

<「MyJCB新規登録・ID確認」フォーム画面イメージ>

「MyJCB新規登録・ID確認」フォーム画面イメージ

  • 画像はイメージです。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ