ページの先頭です

MyJCBの「融資ご利用内容のお知らせ」WEB化の登録画面がわかりにくい。

改善ファイル No.135 2019年12月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

郵送で届く書面の代わりにWEBで確認できるサービスを利用しようと、MyJCBで「融資ご利用内容のお知らせ」WEB化登録画面を開いたのですが、表記がわかりづらく結局登録せずに画面を閉じました。
わかりやすく簡単に登録できるようにしてもらえませんか。(40代・男性)

その声にお応えしました!

2019年9月、会員専用WEBサービス「MyJCB」の「融資ご利用内容のお知らせ」WEB化の登録画面の表記を改善しました。
「登録する」ボタンの位置をお手続きしやすい場所へ移動し、色も緑色に変更しました。

「融資ご利用内容のお知らせ」WEB確認サービスに登録すると、融資ご利用の都度発送されるハガキをご自宅で破棄する必要がありません。
また、ご利用内容はMyJCBにログインして確認するので、他の人に見られる心配がなく安心です。

ぜひこの機会に「融資ご利用内容のお知らせ」WEB確認サービスをご利用ください。

<MyJCB/「融資ご利用内容のお知らせ」WEB化の登録画面>

<MyJCB/「融資ご利用内容のお知らせ」WEB化の登録画面>

  • 画像はイメージです。

「融資ご利用内容のお知らせ」WEB確認サービスのご案内はこちら

MyJCBでの登録はこちら

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ