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JCBデビットのWEB明細画面の「摘要欄」の表示を変更してほしい。

改善ファイル No.136 2020年1月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

MyJCBでJCBデビットのご利用代金明細画面を見ているのですが、口座からすでに振替済みのはずなのに、明細摘要欄に「お振替未済分」と表示され続けていて不安になりました。また、摘要欄の「ご返金・お振替分」という表現もわかりづらいです。
「摘要欄」の表示をわかりやすくできませんか。(30代・女性)

その声にお応えしました!

2019年10月、会員専用WEBサービス「MyJCB」のJCBデビットご利用代金明細画面と、JCBプリペイドカード会員専用WEBサービス「マイページ」のご利用明細の確認画面において、「摘要欄」の表記を改善しました。

(例)

  1. 利用した3,000円が取り消しとなり、10/20に返金された場合
  2. 10/2に△△ショップで4,000円購入された分が、10/5の振替となった場合

■JCBデビットご利用代金明細

■JCBデビットご利用代金明細

■JCBプリペイドご利用明細の確認

■JCBプリペイドご利用明細の確認

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