ページの先頭です

「JCB THE PREMIUM」をMyJCBで発送停止できるようにしてほしい。

改善ファイル No.137 2020年2月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

「JCB THE PREMIUM」を、今後はMyJCBで確認するので発送を停止してほしいのですが、電話で依頼するのは不便です。
ネットで発送停止の手続きができるようになりませんか。(40代・女性)

その声にお応えしました!

JCBプレミアムカード(※)会員様にお送りしている会員情報誌「JCB THE PREMIUM」の発送停止手続きが
2019年12月より、会員専用WEBサービス「MyJCB」で可能になりました。

  • JCBプレミアムカードとはJCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサスの総称です。
  • 個人カード会員の方は本会員用のID、法人カード会員の方は法人専用ID使用時のみ手続きができます。
    (法人カード会員は8:00AM~7:55PMのみ受付となります。)

1.MyJCBトップ画面「お客様情報の照会・変更」より、「適用中サービスの照会・変更」を選択

MyJCBトップ画面「お客様情報の照会・変更」より、「適用中サービスの照会・変更」を選択

2.「カード付帯サービスの照会・お申し込み」画面で「カード付帯サービスのご解約」を選択

「カード付帯サービスの照会・お申し込み」画面で「カード付帯サービスのご解約」を選択

3.カード付帯サービスのご解約画面で「JCB THE PREMIUM送付サービス」の「解約」を選択
解約確認画面の登録後、解約完了画面へ遷移。解約受付メールが配信されます。

カード付帯サービスのご解約画面で「JCB THE PREMIUM送付サービス」の「解約」を選択

  • 画像はすべてイメージです。

・会員情報誌「JCB THE PREMIUM」はスマートフォンやパソコンで閲覧できます。
<ご利用手順>
MyJCBへログインのうえ、「各会員サービス(※)」を選択。
専用WEBサイトトップページよりご覧になれます。

  • お持ちのカードのMyJCB上表示バナー

・発送の再開をご希望される場合も、MyJCBで手続きが可能です。
(1)2.「カード付帯サービスの照会・お申し込み」画面より「カード付帯サービスのお申し込み」→「お申し込み可能サービス一覧」を選択。
(2)「JCB THE PREMIUM送付サービス」の「申し込み」を選択ください。

MyJCBへのログインはこちら

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ