ページの先頭です

紛失したカードの再発行をWEBで受付できるようにしてほしい。

改善ファイル No.141 2020年7月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

カードを紛失した際に電話でしか連絡できないのは不便です。WEBで再発行の受付ができるようにしてもらえませんか。(40代・男性)

その声にお応えしました!

2020年5月、JCBの会員専用WEBサービス「MyJCB」でカード紛失盗難時のお届け・カード再発行の受付が可能となりました。
国内・海外問わず、お持ちのWEB閲覧ができるパソコンやスマートフォンから受付が可能です。

  • 一部MyJCBから受付ができないカードがあります。
    受付の対象とならない場合、MyJCBにログイン後のメニューが表示されないか、「紛失・登録」画面の登録ボタンが表示されません。お電話でご連絡ください。

<MyJCB/「カード紛失のお届け」登録画面>

MyJCB/「カード紛失のお届け」登録画面

紛失登録内容の確認

紛失登録完了

  • 画像はすべてイメージです

「紛失・盗難のご連絡」ページはこちら

MyJCBでの登録はこちら

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ