ページの先頭です

MyJCBのID・パスワード再取得の手続きが完了したことをメールで教えてほしい。

改善ファイル No.144 2020年10月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

MyJCBのID・パスワードを忘れたので、MyJCBの「新規登録/ID確認」より再取得しました。再取得手続きができているか不安なので、登録完了したことをメールで送ってもらえませんか。(40代・男性)

その声にお応えしました!

2020年8月、会員専用WEBサービス「MyJCB」のID・パスワードの再取得完了時に、再登録完了をお知らせするメールの配信を開始しました。
ご登録のEメールアドレスあてに「MyJCB再登録完了のご案内」をお届けします。

<MyJCBのID・パスワードをお忘れの場合>

MyJCBのID・パスワードをお忘れの場合

  • 画像はすべてイメージです
  • MyJCBに新規登録した場合にも、入力されたEメールアドレスに登録完了のご案内をお送りしています。
  • お心当たりのないメールが届きましたら、メールに記載の問い合わせ先までご連絡ください。

関連リンク

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ