MyJCBのID・パスワード再取得の手続きが完了したことをメールで教えてほしい。
改善ファイル No.144 2020年10月
- JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。
お客様の声
MyJCBのID・パスワードを忘れたので、MyJCBの「新規登録/ID確認」より再取得しました。再取得手続きができているか不安なので、登録完了したことをメールで送ってもらえませんか。(40代・男性)
その声にお応えしました!
2020年8月、会員専用WEBサービス「MyJCB」のID・パスワードの再取得完了時に、再登録完了をお知らせするメールの配信を開始しました。
ご登録のEメールアドレスあてに「MyJCB再登録完了のご案内」をお届けします。
<MyJCBのID・パスワードをお忘れの場合>
- 画像はすべてイメージです
- MyJCBに新規登録した場合にも、入力されたEメールアドレスに登録完了のご案内をお送りしています。
- お心当たりのないメールが届きましたら、メールに記載の問い合わせ先までご連絡ください。