ページの先頭です

JCB加盟店サイトの「よくあるご質問」画面をもっと使いやすくしてほしい。

改善ファイル No.161 2022年7月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

JCB加盟店サイトの「よくあるご質問」画面は、文字が多いため見づらく、検索や問い合わせに手間がかかる。
もっと使いやすく、不明な内容が簡単に確認できるように改善してほしい。(加盟店_経理担当)

その声にお応えしました!

2022年3月、「よくあるご質問(加盟店のお客様)」画面をリニューアルしました。
全画面のデザインやレイアウトを使いやすく一新し、不明点がよりスムーズに確認できるようにしました。
また、ウェブ検索で確認できない場合は、従来の「電話とEメール」に加え、「チャット(有人)」でもお問い合わせできます。

主な変更点

1.お問い合わせの多いご質問をアイコン表示で見やすく。

2.カテゴリ別で探しやすく。

3.コミュニケーターがリアルタイムで対応。

  • 新機能「チャットで質問(有人)」

<画面イメージ>

「よくあるご質問(加盟店のお客様)」画面の検索

加盟店サイトの「よくあるご質問」を押下

「よくあるご質問(加盟店のお客様)」トップ画面

アイコン表示で見やすく
カテゴリ別で探しやすく
コミュニケーターがリアルタイムで対応

  • 画像はすべてイメージです。実際の画面や利用できる機能は、加盟店様の契約内容等により異なります。

「よくあるご質問(加盟店のお客様)」はこちら

関連リンク

JCBはすべてのお客様と未来につながる「体験」をお届けするために、CX推進活動に取り組んでいます。

JCBのCX推進活動についてはこちら

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ