ページの先頭です

ショッピング利用後リボ払い・分割払い

ご利用のあとから、ショッピングリボ・分割払いに変更できるサービスです。

  • 各種ご案内には「後でもリボ払い・分割払い」と表記している場合があります。

ご利用のあとから、リボ・分割払いをご利用した場合

いますぐ登録

ご登録について

登録方法

インターネット、お電話で登録できます。

インターネットで

MyJCB

ご利用明細を見ながら、ご希望のご利用分だけ変更できます。

いますぐ登録

お電話で

お電話で

お電話の場合、すべてのご利用分をまとめて変更できます。

JCB ショッピングお支払い方法変更テレホンサービス

0120-802-570

(24時間/年中無休/自動音声)

【オペレーターが承ります】
JCBファイナンスデスク

0120-833-633

受付時間/9:00AM〜5:00PM

日・祝・年末年始休

ご登録締切日

お支払い日の5営業日前、または6営業日前の前日(土・日・祝日を含む)7:55PMまで

変更可能な支払い方法

支払い方法

1回払い

ボーナス1回払い

2回払い

リボ払い

分割払い

変更可否


詳しくはこちら


ファイナンスデスク
orカード発行会社

×

×

○:変更可能 △:変更可能()×:変更不可能

2回払いからの変更はお電話のみ受付可能です。1回目の支払いが行われる前が対象となります。

さらに便利な利用方法

「支払い名人」

「支払い名人」は事前に自由にお支払い金額の設定ができる便利なサービスです。

「支払い名人」

登録

割賦販売法に関するお知らせ

ご利用可能枠の設定ルールについて

2010年12月の割賦販売法改正に伴い、ご利用可能枠の設定ルールが制定されたため、お客様のご利用可能枠を変更する場合があります。

法定用語の読み替えについて

割賦販売法で定められている各種法定用語は、カード発行のご案内・会員規約・カードご利用代金明細等において、別の用語に読み替えています。

注意事項

  • カード年会費、JCBが提供する有料付帯サービスの年間サービス料、電子マネーチャージ、モバイルSuica、JRAダイレクト、toto、エステティックサロン、外国語学校、OAスクール、結婚相談所、家庭教師派遣などの一部加盟店でのご利用分は、ショッピング利用後リボ払い・分割払いへ変更できない場合があります。

お問い合わせ

JCBファイナンスデスク

0120-833-633

  • 受付時間/9:00AM〜5:00PM
  • 日・祝・年末年始休

発行会社がJCB以外の方は、カード裏面記載の連絡先までお問い合わせください。

  • カードの設定状況についてのお問い合わせはカード名義の会員ご本人様よりご連絡ください。
  • カード番号、お名前をお伺いし、ご本人様であることを確認のうえご案内します。
  • 一部の電話機では利用できない場合があります。
  • 月末・月初は電話が混み合うため、つながりにくい場合があります。
  • 電話番号は、お間違いのないようにおかけください。
  • お客様の所属されるカード発行会社名、および連絡先はお持ちのカード裏面に記載しています。

関連情報

ショッピングスキップ払い

ショッピングスキップ払い

ショッピング1回払いのお支払い月を、あとからご指定のお支払い月(最長6ヵ月先まで)に変更できます。

ショッピングスキップ払いのお支払い方法

「ご利用後のお支払い方法変更について」トップへ

このページのトップへ

ページの先頭へ