ページの先頭です

お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

お客様からお問い合わせの多いご質問と回答を「よくあるご質問」としてご紹介しています。ぜひご利用ください。

よくあるご質問はこちら

インターネット(質問フォーム)でのお問い合わせ

インターネットの質問フォームでお問い合わせを受け付け、EメールでJCBから回答します。

なお、MyJCBログイン後に質問フォームからお問い合わせされましても、MyJCBの登録内容(カード番号・お名前など)は質問フォームに引き継がれません。

インターネット(質問フォーム)でのお問い合わせはこちら

ご注意事項

ご本人確認を必要とする次のお問い合わせは、インターネット(質問フォーム)では承っていません。お電話にてお問い合わせください。
  • ご登録内容の変更・照会(氏名・住所・電話番号・勤務先・支払口座・暗証番号)
  • カードご利用代金明細内容の照会
  • 毎月のお支払いに関するご相談
  • カード発行状況のご確認
  • カード紛失・盗難のご連絡
  • 退会のご連絡
  • カードご利用可能枠・可能額の照会
  • カードお申し込みの取り消し

お電話でのお問い合わせ

お電話での連絡窓口をご案内します。

お電話での連絡窓口はこちら

ページの先頭へ