ページの先頭です

インターネットでのお問い合わせ

インターネットの質問フォームでお問い合わせを受け付け、お客様にはEメールでJCBから回答します。
なお、本人確認が必要なお問い合わせは、Eメールでお答えできない場合があるため、お電話でお問い合わせください。

よくあるご質問

よくあるご質問については、Q&Aで一部ご紹介していますので、ご利用ください。

よくあるご質問(個人・法人のお客様)
よくあるご質問(加盟店のお客様)

サポートトップへ

お問い合わせ

下のリンクから進み、質問内容を入力してください。

お急ぎの方は

土・日・祝日にお問い合わせした場合、回答は翌営業日以降となります。また、お問い合わせの内容によっては、回答に時間を要する場合もあります。お急ぎの方は、JCBインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

注意事項
  • インターネットでのお問い合わせをする前に、必ずこちらのご注意事項をお読みください。お問い合わせされた場合、このご注意事項に同意されたものとします。
  • JCBの故意または重大な過失による場合を除き、JCBはインターネットでのお問い合わせのご利用に起因して生じた利用者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
  • JCBは公開されている情報の変更、削除等は原則としてお客様への予告なしに行います。また、やむを得ない事由により、当サイトの公開を中断あるいは中止する場合があります。
  • JCBは情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じるいかなる損害についても責任を負いません。
  • JCBグループ会社およびJCBブランドカード発行会社の業務に関するお問い合わせについては、各カード発行会社へお問い合わせ内容の連携を行い、直接カード発行会社から回答する場合があります。
ページの先頭へ