クレジットカードなら、JCBカード

インターネットでのお問い合わせ

インターネットの質問フォームでお問い合わせを受け付け、お客様にはEメールにてJCBから回答します。
なお、JCBとのお取引内容などの個人情報が含まれるご質問については、お答えできない場合もあります。

お問い合わせ

下のリンクから進み、質問内容をご入力ください。

お急ぎの方は

土・日・祝日はEメールは受け付けしますが、回答は翌営業日以降となります。また、お問い合わせの内容によっては、回答に時間を要する場合もあります。お急ぎの方は、JCBインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お電話での連絡窓口

ご注意事項

  • インターネットでのお問い合わせをする前に、必ずこちらのご注意事項をお読みください。お問い合わせされた場合、このご注意事項に同意されたものとします。
  • JCBの故意または重大な過失による場合を除き、JCBはインターネットでのお問い合わせのご利用に起因して生じた利用者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
  • JCBは公開されている情報の変更、削除等は原則としてお客様への予告なしに行います。また、止むを得ない事由により、当サイトの公開を中断あるいは中止する場合があります。
  • JCBは情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じるいかなる損害についても責任を負いません。
  • JCBグループ会社およびJCBブランドカード発行会社の業務に関するお問い合わせについては、各カード発行会社へお問い合わせ内容の連携を行い、直接カード発行会社から回答する場合があります。

よくあるご質問

よくいただくご質問については、Q&Aで一部ご紹介していますので、ご覧ください。

このページのトップへ