「MyJCB」カードご利用明細の照会期間拡大のご案内

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」のカードご利用代金明細照会期間が、現在の「過去6ヵ月分」から「過去15ヵ月分」に拡大しました。
未確定分1〜2ヵ月分と確定分1〜15ヵ月分の、最長で17ヵ月分を確認できます。
なお、パソコン、スマートフォン、携帯電話から確認ができます。

 

変更後

変更前

確定分

過去15ヵ月

過去6ヵ月

未確定分

最大2ヵ月

最大2ヵ月

未確定分については変更ありません。

MyJCBとは

MyJCBは、カードご利用代金明細の確認やポイント照会、お客様情報の変更などができる便利なインターネットサービスです。

照会期間拡大の対象サービスについて

MyJCBサイト内の下のサービスを利用できます。

  • カードご利用代金明細照会
  • JCBデビットご利用代金明細
  • JCBデビット差額取引分

MyJCB画面イメージ/パソコン

MyJCB画面イメージ/パソコン

MyJCB画面イメージ/スマートフォン

MyJCB画面イメージ/スマートフォン

MyJCB画面イメージ/携帯電話(スマートフォン以外)

MyJCB画面イメージ/携帯電話(スマートフォン以外)

カードご利用代金明細書の確認にあたってのご留意事項

MyJCB(※1)はログインIDの取得時期により、カード利用があっても過去7〜15ヵ月分の明細照会ができない場合があります。
下のいずれかの条件にあてはまる場合、MyJCBではご利用明細の照会ができません。

MyJCBで確認できない過去のカードご利用明細は、封書で「カードご利用代金明細書」を再発行します。
ご希望の方は、お手数ですが、お持ちのカード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

(1)選択した月にMyJCBの登録がなかった場合
(2)選択した月の請求がなかった場合
(3)カードの切り替えをされた場合
(切り替え前のカードのご利用明細を照会される場合は、切り替え前のカードに新たに発行したMyJCB IDでログインのうえ、ご確認ください。)

※1JCBデビットご利用代金明細を除く

このページのトップへ