会員専用デスク
会員専用のデスクでは、会員の皆様のカードに関する全般的なお問い合わせなどを通話料無料で承ります。
ゴールドデスク インフォメーションダイヤル
カード・付帯サービスに関する全般的なお問い合わせはゴールドデスク インフォメーションダイヤルまでご連絡ください。
ゴールドデスク
インフォメーションダイヤル
9:00AM~5:00PM 年中無休(年末年始を除く)
- <自動音声サービス対応メニュー(抜粋)>
- カード紛失・盗難・拾得に関するお問い合わせ(※1)
- お支払金額・利用可能額および利用残高の照会
- 暗証番号の変更、確認
- Oki Dokiポイントに関するお問い合わせ など
- その他のお問い合わせ(時間内のみ)(※2)
- 1 「JCB紛失盗難受付デスク」「JCBオーソリセンター」へ転送後、オペレーターが対応します。
- 2 「ゴールドデスクインフォメーションダイヤル」へ転送後、オペレーターが対応します。
- 一部カードにより電話番号が異なる場合があります。詳しくは、お手持ちのカード裏面にてご確認ください。
海外からお電話される場合は、81-422-40-8520へおかけください。
自動音声のメニュー番号と受付内容
時間帯によってメニュー内容が異なります。それぞれのメニュー番号と受付内容をご確認ください。
9:00AM~5:00PMにご利用の方
「暗証番号通知書請求」は登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。
5:00PM以降~翌朝9:00AMにご利用の方
「暗証番号通知書請求」は、登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。
JCBデビットカードデスク(ゴールド会員専用)
カード・付帯サービスに関する全般的なお問い合わせはJCBデビットカードデスク(ゴールド会員専用)までご連絡ください。
JCBデビットカードデスク
(ゴールド会員専用)
9:00AM~5:00PM 年中無休(年末年始を除く)
海外からお電話される場合は、81-422-79-1163へおかけください。
JCB法人デスク
毎月のカードのお支払い金額、ご利用可能額の照会を承ります。
JCB法人デスク
9:00AM~5:00PM / 日・祝・年末年始休
スマートフォン・携帯電話の方は
次のダイヤルをご利用ください。(有料)
9:00AM~5:00PM / 日・祝・年末年始休
- ご注意事項
-
- 一部カードにより電話番号が異なる場合があります。詳しくは、お手持ちのカード裏面にてご確認ください。
- 自動音声の番号と受付内容
-
- 自動音声の案内に従って、操作をしてください。
1 | カードの紛失・盗難について |
---|---|
2 | お支払いが間に合わなかった場合のお問い合わせ(土・日・祝・年末年始休) |
3 | その他のお問い合わせ(カード番号「354」から始まるお客様) |
4 | その他のお問い合わせ(カード番号「355」から始まるお客様) |
5 | その他のお問い合わせ(上のカード番号以外、またはカード番号がご不明の場合) |
JCBゴールドデスク(ゴルフ専用)
ゴルフ場の予約に関するご相談を承ります。
お知らせ
2019年3月31日(日)をもって、「国内航空券」「国内鉄道」の取り扱いを終了しました。
JCBゴールドデスク
(ゴルフ専用)
9:00AM~5:00PM 年中無休
<業務提携会社>株式会社JCBトラベル