ページの先頭です

会員専用デスク

会員専用のデスクでは、会員の皆様のカードに関する全般的なお問い合わせなどを通話料無料で承ります。

ゴールドデスク インフォメーションダイヤル

カード・付帯サービスに関する全般的なお問い合わせはゴールドデスク インフォメーションダイヤルまでご連絡ください。

ゴールドデスク
インフォメーションダイヤル

0120-800-920

9:00AM~5:00PM 年中無休(年末年始を除く)

  •   <自動音声サービス対応メニュー(抜粋)>
  • カード紛失・盗難・拾得に関するお問い合わせ(※1)
  • お支払金額・利用可能額および利用残高の照会
  • 暗証番号の変更、確認
  • Oki Dokiポイントに関するお問い合わせ など
  • その他のお問い合わせ(時間内のみ)(※2)
  • 1 「JCB紛失盗難受付デスク」「JCBオーソリセンター」へ転送後、オペレーターが対応します。
  • 2 「ゴールドデスクインフォメーションダイヤル」へ転送後、オペレーターが対応します。
  • 一部カードにより電話番号が異なる場合があります。詳しくは、お手持ちのカード裏面にてご確認ください。

海外からお電話される場合は、81-422-40-8520へおかけください。

自動音声のメニュー番号と受付内容

時間帯によってメニュー内容が異なります。それぞれのメニュー番号と受付内容をご確認ください。

9:00AM~5:00PMにご利用の方

1 カードの紛失・盗難・拾得の連絡

2 利用可能額・残高の確認・ショッピング利用不可・一時増額希望について

3 支払金額・利用明細のご不明点について

4 お支払いが間に合わなかった場合のお問い合わせ

5 「ショッピングリボ・分割払い」・キャッシングサービスについて

6 カードの退会について

7 各種お届け事項の変更・確認について

「暗証番号通知書請求」は登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。

8 Oki Dokiポイントについて

9 その他のお問い合わせ

 

5:00PM以降~翌朝9:00AMにご利用の方

1 カードの紛失・盗難・拾得の連絡

2 ショッピング利用不可

3 支払金額・利用可能額・残高の確認

5 暗証番号の変更・確認について

「暗証番号通知書請求」は、登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。

6 Oki Dokiポイントについて

 

JCBデビットカードデスク(ゴールド会員専用)

カード・付帯サービスに関する全般的なお問い合わせはJCBデビットカードデスク(ゴールド会員専用)までご連絡ください。

JCBデビットカードデスク
(ゴールド会員専用)

0120-346-670

9:00AM~5:00PM 年中無休(年末年始を除く)

海外からお電話される場合は、81-422-79-1163へおかけください。

ネクサスデスク

カード・付帯サービスに関する全般的なお問い合わせはネクサスデスクまでご連絡ください。

ネクサスデスク

0120-089-561

9:00AM~5:00PM 年中無休(年末年始を除く)

JCB法人デスク

毎月のカードのお支払い金額、ご利用可能額の照会を承ります。

JCB法人デスク

0120-392-739

9:00AM~5:00PM / 日・祝・年末年始休

スマートフォン・携帯電話の方は
次のダイヤルをご利用ください。(有料)

0570-064-022

9:00AM~5:00PM / 日・祝・年末年始休

ご注意事項
  • 一部カードにより電話番号が異なる場合があります。詳しくは、お手持ちのカード裏面にてご確認ください。
自動音声の番号と受付内容
  • 自動音声の案内に従って、操作をしてください。
1 カードの紛失・盗難について
2 お支払いが間に合わなかった場合のお問い合わせ(土・日・祝・年末年始休)
3 その他のお問い合わせ(カード番号「354」から始まるお客様)
4 その他のお問い合わせ(カード番号「355」から始まるお客様)
5 その他のお問い合わせ(上のカード番号以外、またはカード番号がご不明の場合)

JCBゴールドデスク(ゴルフ専用)

ゴルフ場の予約に関するご相談を承ります。

お知らせ
2019年3月31日(日)をもって、「国内航空券」「国内鉄道」の取り扱いを終了しました。

JCBゴールドデスク
(ゴルフ専用)

0120-800-930

9:00AM~5:00PM 年中無休
<業務提携会社>株式会社JCBトラベル

ページの先頭へ