会員専用デスク
会員専用のデスクでは、会員の皆様のカードに関する全般的なお問い合わせなどを通話料無料で承ります。
ゴールド ザ・プレミアデスク インフォメーションダイヤル
ゴールド ザ・プレミア会員の皆様専用のデスクです。
JCBゴールド ザ・プレミアに関する全般的なお問い合わせを承ります。
~例えばこんなとき、お電話ください~
- JCBゴールド ザ・プレミアサービスについてのお問い合わせ
- 家族カードのお申し込み
- 住所変更などの各種変更のご連絡
- 住所変更は、MyJCBからもお手続きできます。
ゴールド ザ・プレミアデスク
インフォメーションダイヤル
9:00AM~8:00PM 年中無休(年末年始を除く)
- <自動音声サービス対応メニュー(抜粋)>
- カード紛失・盗難・拾得に関するお問い合わせ(※1)
- お支払金額・利用可能額および利用残高の照会
- 暗証番号の変更、確認
- Oki Dokiポイントに関するお問い合わせ など
- その他のお問い合わせ(時間内のみ)(※2)
- 1 「JCB紛失盗難受付デスク」「JCBオーソリセンター」へ転送後、オペレーターが対応します。
- 2 「ゴールド ザ・プレミアデスクインフォメーションダイヤル」へ転送後、オペレーターが対応します。
海外からお電話される場合は、81-422-41-2074へおかけください。
自動音声のメニュー番号と受付内容
時間帯によってメニュー内容が異なります。それぞれのメニュー番号と受付内容をご確認ください。
9:00AM~8:00PMにご利用の方
「暗証番号通知書請求」は登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。
8:00PM以降~翌朝9:00AMにご利用の方
「暗証番号通知書請求」は、登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。
ゴールド ザ・プレミアデスク リザベーションダイヤル
ゴルフエントリー、JCBプレミアムステイプランのご相談を承ります。
お知らせ
2019年3月31日(日)をもって、「国内航空券」「国内鉄道」の取り扱いを終了しました。
ゴールド ザ・プレミアデスク
リザベーションダイヤル
9:00AM~8:00PM 年中無休
<業務提携会社>株式会社JCBトラベル