JCB見守りメール
JCBデビットカードの利用で、受取者に指定した方にメールが届きます。
日々のお買い物で、ご家族や親類に安心をお届けすることができます。
JCBデビットカードを使うだけで自動的にメールを配信
メールを受け取る方は何人でも登録可能
ご利用は無料
JCB見守りメールサービス対象のJCBデビットカード発行会社
(株)東邦銀行、(株)愛媛銀行、(株)中国銀行
JCB見守りメールサービスのお申し込み
お申し込みは、JCBデビットカード会員の方による、本サービス対象銀行の窓口でのお手続きとなります。
詳しくは、JCBデビットカード会員の方がお持ちのカード裏面のJCBデビットカード発行金融機関へお問い合わせください。
- お申し込みのみでは利用できません。別途受取者にてメールアドレス等の受取者情報の登録が必要です。
見守りメール受取者情報の変更
見守りメール受取者は、専用サイトで「メールアドレス変更」と「配信停止」の手続きができます。
ログインにはメールアドレスと、初回登録時に設定されたパスワードをご用意ください。
- メールアドレス・パスワードを忘れた場合は、下のお問い合わせまでご連絡ください。
見守りメールご利用にあたっての注意事項
- JCBデビットカード会員の方が見守りメールサービスを解約された場合やJCBデビットカードを退会された場合、受取者への通知なく、本サービスは自動的に解約となります。
- 一部の加盟店でのご利用時に、見守りメールが配信されない場合があります。
- 携帯電話料金の引き落としがあった場合など、JCBデビットカード会員の方が利用していないタイミング(夜間など)で見守りメールが配信されることがあります。
- 本サービスは、JCBデビットカードの利用を通知するものであり、JCBデビットカード会員の方の安全、健康状態等の通知を行うものではありません。
- その他のご注意事項は、以下をご確認ください。
お問い合わせ
JCBデビットカードデスク
- JCBデビットゴールド会員の方は、カード裏面に記載の専用デスクの電話番号をご利用ください。