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お客様情報最新化のお願い

お客様情報が最新化されていない場合、お買い物ができない等カードの安全な利用ができなくなる可能性が高まります。
変更がある際は必ず更新をお願いします。

最新化いただきたい情報

【ご連絡先】

  • Eメールアドレス
  • 携帯電話番号
  • ご自宅電話番号
  • ご自宅住所

【ご職業情報】

  • ご職業(学生から社会人への切り替え等)
  • ご本人の前年年収

最新化されていない場合

お客様情報を最新化されていない場合、以下のような不利益が生じる可能性があります。

重要なご案内が届かない

ご連絡先情報が古い場合、不正利用検知のお知らせやJCBからの重要なご案内が届かないおそれがあります。

ネットショッピングができない

メールアドレスや携帯電話番号が古い場合、本人認証時(J/Secure認証時)に必要なワンタイムパスワードが届かず、ネットショッピングができない場合があります。

  • 2023年秋以降、ネットショッピング時の本人認証方式(J/Secure)をワンタイムパスワードに順次変更しています。

詳しくはこちら

適正な与信管理が受けられない

ご職業情報が古い場合、最適なご利用可能枠の設定ができなくなる可能性があります。

更新のお手続き方法

お客様情報の照会・変更は会員専用WEBサービス「MyJCB」でお手続き可能です。「お客様情報の照会・変更」ボタンからログインのうえ、必要に応じ最新化を行ってください。

まだMyJCBに登録されていない方はこちら

  • カード番号が「354」「355」「3573」以外で始まるカードや提携カード等、一部MyJCBでのお手続きができないカードがあります。

MyJCBでお手続きできないカードの方はこちら

  • 家族カードや一部法人カードなど、確認方法が異なるカードや、携帯電話番号を登録できないカードがあります。
  • デビットカードにはご利用可能枠の設定がないため、ご職業情報の登録は不要です。
  • システムメンテナンスのため、各変更手続きのサービス停止時間があります。

サービス停止スケジュールはこちら

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