ページの先頭です

お客さまサポート

お客さまサポート

「カードを失くした」「登録内容を変更したい」など、お困りの場合もご安心ください。
JCBはサポートも万全です。

お客様窓口

紛失・盗難のご連絡

24時間・年中無休でお受けしております。

お届け事項のご変更

ご自宅住所・お勤め先のご変更は、会員専用WEBサービスMyJCBでも手続きいただけます。

資料請求

約1週間でお届けします。1度に4種類までご請求いただけます。

お問い合わせ

お電話、インターネットでの連絡窓口をご案内いたします。

聴覚障がいをお持ちのお客様専用窓口

お電話でのお問い合わせが困難なお客様向けの、テレビ電話による手話やFAX、メールでのお問い合わせ窓口をご案内します。

お客様の声

JCBには、毎日多くの「お客様の声」が寄せられています。私たちは、そんなお客様一人ひとりのご意見を大切に考え、JCBカードのよりよいサービスのために、役立てさせていただいております。

お客様の安心のために

JCBではお客様に安心してカードをご利用いただくために、さまざまな取り組みを行っています。取り組み内容の一部と現場の従業員の想いを紹介します。

サービス停止スケジュール

システムメンテナンスのスケジュールをご案内しております。

このページのトップへ

ページの先頭へ