ページの先頭です

JCBスマートフォン保険

お持ちのスマートフォンがディスプレイ破損した際に、修理費用を補償します。

こんなケースでの補償をご用意

  • お持ちのスマートフォンのディスプレイが破損したとき
  • ディスプレイ破損以外の事故(故障・水濡れ・紛失など)は本保険の対象となりません。

保険金額一覧

本保険は、本会員様が対象となります。

  本会員
年間補償限度額 50,000円
自己負担額 1事故につき10,000円

対象とならないカード

  • ANA JCBスーパーフライヤーズゴールドカード
  • ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD
  • ANA JCBワイドゴールドカード
  • ANA JCBワイドゴールドカード(明治安田)
  • ANA JCBスーパーフライヤーズゴールド(明治安田)
  • JAL CLUB-A ゴールドカード
  • JALグローバルJCBゴールドカード
  • JALカード OPクレジット CLUB-Aゴールド
  • JTB旅カード GOLD Schole
  • JTB旅カード JCB GOLD
  • OPクレジットゴールド・JCB
  • 法人カード
  • パートナーカード会社が発行するカード
    (保険内容の詳細は、カード裏面に記載の発行会社へお問い合わせください)

JCBパートナーカード発行会社

注意事項

以下の場合は本保険の対象となりません。

  • 修理費用が10,000円以下の場合
  • 複数回のご請求がある場合において、1年間の総支払限度額(50,000円)を超過する場合

詳細は下の「保険の詳細」をご覧ください。

補償条件

本保険は本会員様が対象の保険料を特別に支払わなくても補償が受けられる保険です。

  • 保険の適用には条件があります。

補償の対象となるスマートフォン

購入後24ヵ月以内のスマートフォン

  • 領収書等があり、購入日を確認できるものが対象です。
  • タブレットやスマートウォッチなどは本保険の対象となりません。
  • お持ちのスマートフォン1台のみが対象です。

保険適用条件

以下の2つの条件を満たした場合、保険が適用されます。
(1)補償対象スマートフォンの携帯電話通信料の支払いに、本カードを指定している。
(2)事故発生の時点で、補償対象スマートフォンの携帯電話通信料を本カードで、直近3ヵ月以上連続で支払いしている。

保険の詳細

お支払いする保険金、お支払いできない主な場合等は、「JCBスマートフォン保険のご案内」をご確認ください。なお、実際のお支払い可否は、普通保険約款、特約条項に基づきます。

JCBスマートフォン保険のご案内

JCBスマートフォン保険についてのお問い合わせ

保険金請求について

チャブ保険 JCB事故受付ダイアル

0120-117-270

24時間・年中無休

  • こちらから、音声ガイダンスに沿って“(3) その他の事故のご請求”をご選択ください。JCBスマートフォン保険事故受付の窓口につながります。

補償に関するお問い合わせについて

チャブ保険 JCBスマートフォン保険
お問い合わせ窓口

0120-937-240

(9:00AM~5:00PM 土、日、祝、年末年始休)

L2210441

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader日本語版(無償)が必要です。
最新版のAdobe Readerをダウンロードするにはアイコンをクリックしてください。

Get Adobe Reader

ページの先頭へ