注意事項
【すでにJCBオリジナルシリーズをお持ちの方へ】
・お持ちのカードによっては自動的に切り替えとなる場合があります。
・切り替えになった場合、カード番号は変更され、現在お持ちのポイントおよび「JCB STAR MEMBERS(スターメンバーズ)」のメンバーランクは自動的に切り替え後のカードへ引き継がれます。
・お持ちのカードのアップグレードをご希望の場合、MyJCB内のアップグレード画面より申し込みください。MyJCBにアップグレードしたいカードがない場合は、本ページより新規で申し込みください。
・お持ちのカードをナンバーレスに切り替えたい場合、MyJCB内のデザイン変更ページより申し込みください。番号ありをお持ちの方(MyJCBでカード番号が表示されない方)は本ページより新規で申し込みください。
JCB ORIGINAL SERIES申し込みおよびキャンペーンにあたってのご注意について
【申し込みにあたり準備いただくもの】
・金融機関のスマホアプリやキャッシュカード、通帳など口座情報がわかるもの
・カード申し込み時にウェブにてお支払い口座の設定が必要です。
▼設定可能な金融機関
みずほ銀行/三菱UFJ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/ゆうちょ銀行 他
その他金融機関はこちら
・日本国内発行の運転免許証または運転経歴証明書
(お持ちの方のみ、運転免許証または運転経歴証明書の番号が必要です。)
※キャッシングサービスをご希望の方は、収入証明書類の提出が必要な場合があります。
(例)源泉徴収票、確定申告書、給与明細書等
【申し込みに関する注意事項】
・システム停止日、年末年始や大型連休など審査に時間がかかる場合があります。
・カードの受け取りは必須です。万が一受け取れなかった場合、退会となります。
・ナンバーレスを申し込みの場合、カードお届け時のMyJCBおよびカード発行台紙には、カード名称に「NL」がつきます。
【キャンペーンに関する注意事項】
・キャンペーン実施期間以降も、継続してキャンペーンを実施する場合があります。
・過去に終了したキャンペーンは下からご確認ください。
詳しくはこちら
【JCBスマートフォン保険について】
※1事故発生の時点で、補償対象スマートフォンの通信料を直近3ヵ月以上連続して「JCBプラチナ」「JCBゴールド」「JCBカード S」でお支払いの場合、JCBスマートフォン保険が適用されます。保険事故発生時点で購入後24ヵ月以内のスマートフォンが補償対象です。
【各カードの保険・補償について】
・上の保険の内容は概要を説明したものであり、実際の保険金のお支払い可否は、普通保険約款および特約に基づきます。また、事故の内容によっては補償の対象とならない場合があります。
・各種保険内容(保険期間・適用条件など)については、JCBカードのおすすめ保険サイトをご確認ください。
・入会前は保険内容を確認できないカードがあります。
・一部掲載されていないカードがあります。
JCBカードのおすすめ保険サイト
CL242045
【掲載サービスに関するご注意事項】
・本ページ掲載のサービス内容は2025年3月現在のものです。また掲載内容は予告なく変更となる場合があります。