ページの先頭です

会員専用デスク

会員専用のデスクでは、会員の皆様のカードに関する全般的なお問い合わせなどを通話料無料で承ります。

お知らせ

現在「全国旅行支援」に関するお問い合わせを多くいただいており、お電話が繋がりにくくご迷惑をおかけしていることをお詫び申しあげます。
コンシェルジュデスクでは、「全国旅行支援」を適用した宿泊予約の手配代行は見合わせております。
お客様の希望する宿泊施設が「全国旅行支援」の対象であるかをお調べし、ご自身にて予約いただく方法をご案内しております。
なお、「全国旅行支援」を適用しない宿泊予約は通常どおり予約を承っておりますので、お申し付けください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

プラチナ・メンバーズデスク(個人)

プラチナ会員の皆様専用のメンバーズデスクです。
JCBプラチナに関する全般的なお問い合わせを承ります。

~例えばこんなとき、お電話ください~

  • JCBプラチナサービスについてのお問い合わせ
  • 家族カードのお申し込み
  • 住所変更などの各種変更のご連絡
    • 住所変更は、MyJCBからもお手続きできます。

プラチナ・メンバーズデスク

0120-114-460

9:00AM~8:00PM・年中無休

  •   <自動音声サービス対応メニュー(抜粋)>
  • カード紛失・盗難・拾得に関するお問い合わせ(※1)
  • お支払金額・利用可能額および利用残高の照会
  • 暗証番号の変更、確認
  • Oki Dokiポイントに関するお問い合わせ など
  • 1 「JCB紛失盗難受付デスク」「JCBオーソリセンター」へ転送後、オペレーターが対応します。

海外からお電話される場合は、81-422-40-8560へおかけください。

自動音声のメニュー番号と受付内容

8:00PM以降~翌朝9:00AMにご利用の方

1 カードの紛失・盗難・拾得の連絡

2 ショッピング利用不可

3 支払金額・利用可能額・残高の確認

5 暗証番号の変更・確認について

「暗証番号通知書請求」は、登録の電話番号、生年月日、口座番号下4ケタをご用意のうえ、ガイダンスに従って入力してください。

6 Oki Dokiポイントについて

7 ご旅行、レストランなどのご予約・ご相談

プラチナ・メンバーズデスク(法人)

プラチナ会員の皆様専用のメンバーズデスクです。
JCBプラチナに関する全般的なお問い合わせを承ります。

~例えばこんなとき、お電話ください~

  • JCBプラチナサービスについてのお問い合わせ
  • 追加カードのお申し込み
  • 住所変更などの各種変更のご連絡
    • 住所変更は、MyJCBからもお手続きできます。

法人プラチナ・メンバーズデスク

0120-775-828

9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休

プラチナ・コンシェルジュデスク

プラチナ会員の皆様専用のデスクとして、24時間365日利用できます。旅の手配・予約、ゴルフ場やレストランのご案内、その他さまざまなご相談などを、専任スタッフが可能な限り承ります。

~例えばこんなとき、お電話ください~

「パリでオペラを鑑賞して、あのホテルに泊まりたい。ホテルの近くのおすすめのレストランも教えてほしい」

ご希望をうかがい、オーダーメードの旅を手配。おすすめのホテル・レストランの情報などをご案内いたします。

「銀座界隈で、和食のおいしい個室のあるお店を探してほしい」

日本国内はもちろん、海外のレストランも、ご要望にそったお店をご案内いたします。

「時間のとれる深夜に、家族旅行について相談したい」

思いたったとき、いつでもお電話ください。旅行先でのアクティビティー、レンタカーなど、ご希望の時間にご相談を承ります。

プラチナ・コンシェルジュデスク

0120-123-740

24時間・年中無休
<業務提携会社>株式会社JCBトラベル

海外からお電話される場合は、81-3-6907-9275へコレクトコールでおかけください。
(最初の“81”は日本の国番号です。)
  • 海外からでもコレクトコールでプラチナ・コンシェルジュデスクへかけられます。
    現地オペレーターの呼出し番号は、国・地域によって異なります。詳しくはご出発前にプラチナ・コンシェルジュデスクへお問い合わせください。
  • 一部の電話機でご利用になれない場合があります。詳しくはご出発前に各電話会社へお問い合わせください。
  • ホテルからご利用の場合は、最初に外線番号をダイヤルしてください。
  • ホテルや携帯電話からおかけの場合、通話料が有料になる場合があります。

MyJCBアプリのデジタルコンシェルジュ機能からも一部のコンシェルジュサービスのご依頼を承ります

MyJCBアプリからもレストランの予約・相談やゴルフ場の手配など一部のサービスを承ります。
場所や時間を選ばず、スマホからいつでも気軽に依頼ができますので、ぜひご利用ください。

デジタルコンシェルジュ機能の詳細はこちら

その他お問い合わせ

次のお問い合わせは、専用デスクでも承ります。

カードの紛失・盗難

紛失・盗難のお届けは、24時間体制で受け付けています。
JCBカードの紛失・盗難にあった場合は、JCB紛失盗難受付デスクへご連絡ください。

JCB紛失盗難受付デスクはこちら

ご利用可能枠の一時増額サービス

高額なお買い物や、ご旅行・イベントなどのご利用予定がある場合は、安心してJCBプラチナを利用できるよう、ご利用可能枠の一時的な増額を承ります。
本サービスの適用期間は、受付日より1ヵ月間となります。ご回答までにお時間が必要となる場合がありますので、ご利用予定日の1週間程前までにご連絡ください。

JCBオーソリ―センターはこちら
ご注意事項
  • 一時増額サービスは、ショッピング1回払いのみ対象となります。
  • 本サービス受付後に所定の審査をするため、ご希望にそえない場合があります。
ページの先頭へ