大規模企業・官公庁のお客様窓口 | 法人カードなら、JCBカード
ページの先頭です

大規模企業・官公庁のお客様窓口

大規模企業・官公庁のお客様向けの各種問い合わせ先をご案内します。

フォームでのお問い合わせ

導入に関するお問い合わせ、サービス詳細など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ内容に応じて、Eメールまたはお電話でご連絡します。

ご注意事項
  • ご契約後の場合、カード番号の最初の4桁が「3550」「3551」から始まるカードのお客様が対象です。
    「3540」「3541」から始まるお客様は、JCB法人デスク(サービスに関するお問い合わせ)にお問い合わせください。

    JCB法人デスク

  • ご連絡までに時間がかかる場合があります。
  • JCBへの営業セールスに関する問い合わせには回答できない場合があります。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

新規ご契約のお問い合わせ

お近くの地域の営業部にお問い合わせください。

札幌 北海道営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

仙台 東北営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

さいたま 東日本営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

東京 カード事務部(首都圏営業一部担当)

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

名古屋 東海営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

大阪 近畿北陸営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

広島 中四国営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

福岡 九州営業部

9:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休

ご注意事項
  • 一部の電話機で利用できない場合があります。

ご契約後のお問い合わせ

ご利用代金請求書・各種ご変更・各種資料のご請求に関するお問い合わせは、下よりお問い合わせください。

JCBコーポレート専用デスク

受付時間/9:00AM~5:00PM(土・日・祝・年末年始休)

ご注意事項
  • 問い合わせの際は、法人照会番号(法人契約番号)もしくは、カード番号(会員番号)をご用意のうえ、ご連絡をお願いします。
  • ご契約内容により、所属のカード発行会社へおかけ直しを依頼する場合があります。
  • 一部の電話機で利用できない場合があります。

自動チャットでのお問い合わせ

資料請求

ご興味をもたれたカードに関する資料をお届けします。

法人カード(大規模企業)に関する資料