「MyJCB」とは
JCBカード会員専用のWEBサービスです。ご利用金額やポイント残高の確認、安全・安心をサポートするメール配信などが簡単に利用できます。
MyJCBでできること
-
ご利用明細の確認
必要な時に最新のご利用代金明細や、ご利用可能額を確認できます。
-
安全・安心設定
不審なカード利用を検知した場合のお知らせメールなどを受け取ることができます。
-
ポイント・キャンペーン
保有ポイントの確認や商品交換、キャンペーンの参加登録・結果確認ができます。
-
お客様情報の確認・変更
メールアドレスや電話番号など、登録済みの情報を確認・変更できます。
その他のMyJCBでできることや、画面の確認・手続き方法は次のページから確認してください。
MyJCB IDをお持ちでない方
下の「新規登録」ボタンより、登録できます。
MyJCB IDはお手続き完了後、画面に表示されます。また登録のメールアドレスにも送信されます。必ず確認してください。
- 通信環境により、メールが届くまでに時間がかかる場合や、お客様の設定により届かない場合があります。
カードを複数お持ちの方
カード毎にID登録が必要です。登録後、おまとめログイン設定をすると、MyJCB内で簡単にカード表示を切り替えできます。
MyJCB ID・パスワードをお忘れの方
下の「ID照会・パスワード再設定」ボタンよりお手続きできます。
法人カード会員のお客様
MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、再度新規登録が必要です。
お持ちのカードによって登録方法が異なるため、下のリンク先を確認してください。
MyJCBへログイン
既にMyJCB ID・パスワードをお持ちの方は、下の「ログイン」ボタンより、MyJCBをご利用ください。
MyJCBログインの際に自動的にID・パスワードが入力される「自動記録機能(オートコンプリート機能)」を利用しているなどの理由で、MyJCBパスワードがわからない場合は、上の「MyJCB ID・パスワードをお忘れの方」からお手続きください。
- オートコンプリート機能は、MyJCBの設定機能ではなく、ご利用のブラウザの設定によるものとなります。オートコンプリートの機能設定を解除希望の場合には、ブラウザにより設定方法が異なりますので、ご利用のブラウザの製造会社へお問い合わせください。
スマートフォンアプリ
生体認証やパスコードでのログイン、カード利用や不正使用を検知した場合のプッシュ通知、ネットショッピング利用時の本人認証(3Dセキュア(J/Secure)MyJCBアプリ認証)など、アプリならではの機能が利用できます。
- 一部、MyJCBアプリが使えないカードがあります。ダウンロードページでご確認ください。
<ダウンロードはこちらから>
MyJCB公式 LINEアカウントについて
MyJCB LINE公式アカウントでは、友だち追加をしなくても、JCBからの重要なお知らせがLINE通知メッセージで配信されます。
注意事項
- お持ちのカードによって、登録できない場合や一部利用できないサービスがあります。
- お客様のご利用環境によっては、正しく表示されない場合や正しく動作しない場合があります。次のリンク先を事前にご確認ください。
サイトのご利用について - システムメンテナンスのため、MyJCBやMyJCB内の一部サービスが利用できない場合があります。
JCBホームページ サービス停止スケジュール