2023年3月9日(木)8:15AM~9:01AMまで、システム障害により「お振り込みのご案内WEB照会サービス」へ正常にログインできない事象が発生いたしました。
現在は復旧しておりますが、当該時間帯に本サービスへアクセスされた加盟店様において、ブラウザのキャッシュが残っていることにより正常にログインできない場合がありますので、お使いのブラウザのキャッシュをクリアのうえ、再度ログイン操作いただきますようお願いいたします。
加盟店様には、ご迷惑とご不便をお掛けしましたことをお詫び申しあげます。
お手数をおかけいたしますが、「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の画面に遷移してからキャッシュクリアの処理を行ってください。
なお、キャッシュクリアの期間設定が必要な場合は、2023年3月9日(木)8:15AM~9:01AMを含む設定としていただきますようお願いいたします。