ページの先頭です

各種お手続き/売上票・備品請求

各種お手続きや売上票・備品の請求は、下のボタンまたはリンクからお手続きください。

各種お手続き

金額訂正・取消/売上票紛失
WEB受付サービス

売上金額の訂正や取消、売上票を紛失してしまった場合の受付窓口です。

受付サービス

サービス概要とご利用の流れ

店舗・ブランド追加契約

新店舗オープンによる契約店舗の追加および、お取り扱いカードのブランド・電子マネーなどの契約を追加される場合は、下のボタンよりお申し込みを受け付けています。

お申し込み

お申し込みにあたって

お支払い方法追加契約

分割払いやボーナス1回払い、JCBギフトカードなど、貴店で利用できるお支払い方法を追加されたい場合は、お支払い方法の追加契約が必要です。

追加契約

契約変更

店舗名や契約者のご変更、店舗の移転などの場合は、変更手続きが必要です。

変更手続き

新規加盟のお手続き

販売形態(店頭・通信販売)や取り扱い商品・サービスが異なる店舗を出店する場合は、新規加盟の手続きが必要です。

JCB新規加盟のご案内

JCB WEBプランへの切り替え

業種(店頭・通信販売など)に関わらず、加盟店手数料は一律3.75%のおトクな契約プランに切り替えができます。

JCB WEBプラン

備品請求・ロゴマークのダウンロード

売上票・店頭備品

売上票や、店舗でJCBカードが利用できることを示すステッカーなどの店頭掲示物のご請求は、インターネットまたは電話(自動音声)で請求ができます。

ご請求方法

各種ロゴマーク

JCBブランドのロゴマーク(カードエンブレム)の他、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバー、銀聯のロゴマークをダウンロードできます。

ダウンロード(ホームページ用)

売上票送付方法

売上票の送付方法については、下のリンク先からご確認ください。

売上票送付方法について

ページの先頭へ