お問い合わせ
インターネットもしくはお電話で受け付けています。
お問い合わせ前にご確認ください(加盟店様向け)
各種お手続き・サービスに関するよくあるご質問
オンラインサービス「JCB Link」に関するよくあるご質問
JCBのサービスや各種お手続き方法など、個人・法人のお客様のよくあるご質問は下よりご確認ください。
有人チャットでのお問い合わせ(加盟店様向け)
下のボタンよりお進みください。
加盟店様のご質問に、オペレーターがリアルタイムで対応します。
<チャット受付時間>
10:00AM~5:30PM 土・日・祝・年末年始休
- 受付時間外および、すべてのオペレーターが対応中の場合は利用できません。
- ボタンが「現在ご利用できません」と表示されている場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
インターネットでのお問い合わせ(加盟店様向け)
下のボタンよりお進みください。
共通ポイント・マイルに関する資料のご請求やお問い合わせは、
下よりお問い合わせください。
個人・法人のお客様は下よりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ(加盟店様向け)
QUICPay加盟店サポートセンター
QUICPay加盟店様からの売り上げ修正・取り消しのお問い合わせ専用窓口です。その他のQUICPayに関するお問い合わせは、上のカードアシストデスクまでご連絡ください。