ページの先頭です

お問い合わせ

各種お問い合わせは、インターネットもしくはお電話で受け付けています。

よくあるご質問(加盟店のお客様)

JCBへの加盟申し込みやお振り込みについてなど、Q&Aでカテゴリ別にまとめて掲載しています。
お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

よくあるご質問

JCBのサービスや各種お手続き方法など、個人・法人のお客様のよくあるご質問は下よりご確認ください。

よくあるご質問(個人・法人のお客様)

インターネットでのお問い合わせ(加盟店のお客様)

下のボタンよりお進みください。

お問い合わせ

共通ポイント・マイルに関する資料のご請求やお問い合わせは、
下よりお問い合わせください。

共通ポイント・マイルに関するお問い合わせ

個人・法人のお客様は下よりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせ(個人・法人のお客様)

お電話でのお問い合わせ(加盟店のお客様)

カードアシストデスク

JCB加盟店様の専用窓口です。

カードアシストデスク

承認番号の取得

承認番号の取得・お取り扱いに関するお問い合わせ・ご照会ができます。(24時間・年中無休・自動音声)

JCB承認番号ご案内ダイヤル(JCBオーソリーセンター)

QUICPay加盟店サポートセンター

QUICPay加盟店様からの売り上げ修正・取り消しのお問い合わせ専用窓口です。その他のQUICPayに関するお問い合わせは、上のカードアシストデスクまでご連絡ください。

QUICPay加盟店サポートセンター

ページの先頭へ