MyJCBアプリのリニューアルに伴い、現在JCBワンタイムパスワードデスクへのお電話が大変繋がりにくくなっております。お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますことをお詫び申しあげます。
MyJCBアプリ ログイン時の本人確認に関するよくあるご質問は、下のページをご確認ください。
メールアドレス・携帯電話番号が古い情報のため、MyJCBアプリの本人確認でワンタイムパスワードを受け取れません。
「認証コード取得回数が上限を超えました」「現在認証ができません」と表示され、MyJCBアプリが利用できません。
MyJCBアプリログイン時の本人確認で発行されたワンタイムパスワードが確認できない。
なお、ワンタイムパスワード発行・認証の上限を超過した場合は、画面の指示に従って一定期間あけてご利用ください。
※上限を超過した場合のロックの解除は、お電話で承ることはできません。
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