世界にひとつ。あなたにひとつ。
新規加盟
サービス紹介
各種お手続き
お問い合わせ
2025年4月1日(火)より、加盟店様の電話問い合わせ窓口である「カードアシストデスク」の名称と営業日を下のとおり変更します。
変更前:カードアシストデスク変更後:JCB加盟店デスク
変更前:月~金 10:00AM~6:00PM、土 10:00AM~5:00PM、日・祝・年末年始 休 変更後:月~金 10:00AM~6:00PM、土・日・祝・年末年始 休
下のご用件についてはJCBカードサイトにて24時間年中無休で受け付けています。
売上金額の訂正・取消
各種帳票注文・各種申し込み
振込金額照会【お振り込みのご案内WEB照会サービス】
振込通知再発行・売上データ確認【JCB Link】
その他のお問い合わせ