MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ
MyJCBメッセージボックスは、JCBザ・クラス、JCBプラチナの個人カード会員の方および聴覚や発話に障がいがあり、お電話でのお問い合わせが困難なお客様限定のサービスです。
JCBカードに関する各種ご質問やお手続き方法について、会員専用WEBサービス「MyJCB」からお問い合わせいただき回答を確認することができます。
お問い合わせ受付の停止について
下の期間は、サービスを停止します。
期間:2025年4月25日(金)11:00AM~5月7日(水)正午
MyJCBメッセージボックスをご利用いただける方
- JCBザ・クラスのお客様
- JCBプラチナ(個人カード会員)のお客様
- 聴覚や発話に障がいのある個人カード会員のお客様 ※1
- 1 当サービスを利用できない方、手話やFAXなど、その他のお問い合わせ方法をご希望の方は下よりお問い合わせください。
MyJCBメッセージボックスで受け付けできないお問い合わせ
- JCBザ・クラスおよびJCBプラチナカードのサービス(旅行やエンターテイメントなど)のご相談・お問い合わせ(※2)は、「ザ・クラス・コンシェルジュデスク」、「プラチナ・コンシェルジュデスク」で24時間・365日、お電話(※3)で承ります。
電話番号は各サービスガイドまたはMyJCB内の「各会員サービス」ページから確認できます。
- 毎月10日のお支払い日(土・日・祝日の場合は翌営業日)のご入金忘れに関するお問い合わせは、各サービスガイドまたはカード裏面に記載された「ザ・クラス・メンバーズデスク」、「プラチナ・メンバーズデスク」のお電話(※3)で承ります。
営業時間は9:00AM~8:00PM/年中無休です。
- 2 予約内容の変更、取消を含みます。
- 3 聴覚や発話に障がいのあるお客様は手話デスクをご利用ください。