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自動音声でカード番号を入力する際、
入力できる時間を増やしてほしい。

改善ファイル No.154 2021年9月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

自動音声でのお問い合わせの際にカード番号を入力する必要がありますが、入力ミスがあると架け直しが必要でした。
また、カードを探しているうちに時間切れになってしまうこともあります。
入力ミスがあっても再度入力できる回数を増やし、また入力時間も長くしてもらえませんか。
(40代・男性)

その声にお応えしました!

2021年7月、自動音声でのお問い合わせ時に一定の時間内にお客様がカード番号を入力されなかった場合でも、
再度入力できるよう変更しました。
お問い合わせ・お手続きの際は、JCBカードをお手元にご用意いただきますようお願いします。

お問い合わせページはこちら

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