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ご質問、お問い合わせの際には

カードに関する各種お問い合わせは、インターネットもしくはお電話で承ります。
お手元にご契約のカードをご用意のうえ、ご連絡ください。

よくあるご質問

よくいただくご質問については、Q&Aでカテゴリ別にまとめてご紹介していますので、ご覧ください。

個人・法人のお客様

JCBのサービスや各種お手続き方法など、個人・法人のお客様は下よりご覧ください。

よくあるご質問

加盟店のお客様

JCBへのご加盟、お振り込みのご案内など、加盟店のお客様は下よりご覧ください。

よくあるご質問

インターネットでのお問い合わせ

下のリンクから進み、質問内容をご入力ください。お客様にはEメールにてJCBから回答します。なお、ご本人確認が必要なお問い合わせは、Eメールでお答えできない場合があるため、お電話でお問い合わせください。

個人・法人のお客様

個人・法人のお客様は下よりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせ(個人・法人のお客様)

加盟店のお客様

加盟店のお客様は下よりお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせ(加盟店のお客様)

MyJCBでのお問い合わせ

JCBザ・クラス、JCBプラチナの個人カード会員の方は、下のリンクから進み、MyJCBにログインし、MyJCBメッセージボックスからお問い合わせください。
ご利用開始前に、初回のみMyJCBメッセージボックスの利用登録(無料)が必要です。

  • 一部、受け付けできないお問い合わせがあります。

MyJCBメッセージボックスを利用できる方

個人カード会員の方で下に当てはまるお客様

  • JCBザ・クラスのお客様
  • JCBプラチナのお客様

MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

JCBカードをお持ちの方は、お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。お客様との通話は、電話サービス向上のため、録音させていただく場合があります。

個人のお客様

サービスのお問い合わせや、ご入会に関するお問い合わせなど、各連絡窓口をご案内します。

お電話でのお問い合わせ(個人のお客様)

法人のお客様

各種資料のご請求や、サービスのお問い合わせなど、法人のお客様用の連絡窓口をご案内します。

お電話でのお問い合わせ(法人のお客様)

加盟店のお客様

JCB加盟店様専用の窓口です。資料のご請求・お問い合わせにご利用ください。

お電話でのお問い合わせ(加盟店のお客様)

聴覚障がいをお持ちのお客様

お電話でのお問い合わせが困難なお客様向けの、テレビ電話による手話やFAXでのお問い合わせ窓口をご案内します。

JCB手話デスク

MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ

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