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お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問については、Q&Aでカテゴリ別にまとめてご紹介しています。

個人・法人のお客様

JCBのサービスや各種お手続き方法などをご紹介しています。

よくあるご質問

加盟店のお客様

JCBへのご加盟、お振り込みのご案内などをご紹介しています。

よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ

JCBカードをお持ちの方は、お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。お客様との通話は、電話サービス向上のため、録音する場合があります。

個人のお客様

サービスのお問い合わせや、ご入会に関するお問い合わせなど、各連絡窓口をご案内します。

お電話でのお問い合わせ(個人のお客様)

法人のお客様

各種資料のご請求や、サービスのお問い合わせなど、法人のお客様用の連絡窓口をご案内します。

お電話でのお問い合わせ(法人のお客様)

加盟店のお客様

JCB加盟店様専用の窓口です。資料のご請求・お問い合わせにご利用ください。

お電話でのお問い合わせ(加盟店のお客様)

聴覚障がいをお持ちのお客様

お電話でのお問い合わせが困難なお客様向けの、テレビ電話による手話やFAXでのお問い合わせ窓口をご案内します。

JCB手話デスク

MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

下に記載の対象期間において、インターネットでのお問い合わせ受付を停止します。

対象期間:2019年3月20日(水)11:00AM~4月1日(月)正午

MyJCBでのお問い合わせ

JCBザ・クラス、JCBプラチナの個人カード会員の方は、下のリンクから進み、MyJCBにログインし、MyJCBメッセージボックスからお問い合わせください。
ご利用開始前に、初回のみMyJCBメッセージボックスの利用登録(無料)が必要です。

  • 一部、受け付けできないお問い合わせがあります。

MyJCBメッセージボックスを利用できる方

個人カード会員の方で下に当てはまるお客様

  • JCBザ・クラスのお客様
  • JCBプラチナのお客様

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