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ご質問、お問い合わせの際には

カードに関する各種お問い合わせは、インターネットもしくはお電話で承ります。
お手元にご契約のカードをご用意のうえ、ご連絡ください。

よくあるご質問

よくいただくご質問については、Q&Aでカテゴリ別にまとめてご紹介していますので、ご覧ください。

個人・法人のお客様

JCBのサービスや各種お手続き方法など、個人・法人のお客様は下よりご覧ください。

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加盟店のお客様

JCBへのご加盟、お振り込みのご案内など、加盟店のお客様は下よりご覧ください。

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インターネットでのお問い合わせ

下のリンクから進み、質問内容をご入力ください。お客様にはEメールにてJCBから回答します。なお、JCBとのお取引内容などの個人情報が含まれるご質問については、お答えできない場合があります。

大事なお知らせ

お問い合わせ受け付けの停止について

下に記載の対象期間において、インターネットでのお問い合わせ受け付けを停止します。
ご不便をおかけしますが、2017年5月8日(月)10:30AM以降にお問い合わせください。

対象期間:2017年4月28日(金)4:00PM~5月8日(月)10:30AM

お電話でのお問い合わせ

JCBカードをお持ちの方は、お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。お客様との通話は、電話サービス向上のため、録音させていただく場合があります。

個人のお客様

サービスのお問い合わせや、ご入会に関するお問い合わせなど、各連絡窓口をご案内いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら(個人のお客様)

法人のお客様

各種資料のご請求や、サービスのお問い合わせなど、法人のお客様用の連絡窓口をご案内いたします。

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加盟店のお客様

JCB加盟店様専用の窓口です。資料のご請求・お問い合わせにご利用ください。

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聴覚障がいをお持ちのお客様

お電話でのお問い合わせが困難なお客様向けの、テレビ電話による手話やFAXでのお問い合わせ窓口をご案内します。

JCB手話デスク

MyJCBメッセージボックスでのお問い合わせ

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