ゴールデンウィークに伴い、カードアシストデスクの営業日について以下のとおりご案内いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。
平常どおり営業いたします。
4月29日(木):休業
4月30日(金):通常営業 10:00AM~6:00PM
5月 1日(土):通常営業 10:00AM~5:00PM
5月 2日(日):休業
5月 3日(月):休業
5月 4日(火):休業
5月 5日(水):休業
5月 6日(木):通常営業 10:00AM~6:00PM
5月 7日(金):通常営業 10:00AM~6:00PM
5月 8日(土):通常営業 10:00AM~5:00PM
※5月6日(木)~10日(月)は電話がつながりにくくなる場合がございます。
5月11日(火)以降はつながりやすくなりますので、お急ぎでない場合は5月11日(火)以降にお問い合わせください。
4月28日(水) 11:00AM ~ 5月6日(木)正午 受付停止
4月26日(月) ~ 5月6日(木)の受付分は、5月7日(金)より順次発送します。
平常どおり24時間・年中無休