カードアシストデスク
カードアシストデスクはJCB加盟店様の専用窓口です。
お問い合わせ
有人チャットでのお問い合わせ(加盟店のお客様)
下のボタンよりお進みください。
加盟店様のご質問に、オペレーターがリアルタイムで対応します。
受付時間/10:00AM~5:30PM 土・日・祝・年末年始休
- 受付時間外および、すべてのオペレーターが対応中の場合は利用できません。
- ボタンが「現在ご利用できません」と表示されている場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせ(加盟店のお客様)
受付時間/(月~金)10:00AM~6:00PM (土)10:00AM~5:00PM
日・祝・年末年始休
自動音声ガイダンス
音声の案内に従って、ご希望の番号を押してください。番号は案内の途中でも操作できます。
番号 | お問い合わせ内容 |
---|---|
1 | 売上票へのサインのもらい忘れなどに関するお問い合わせ |
2 | 売上票の渡し間違いや紛失、金額の訂正や取消、売上データの確認などに関するお問い合わせ |
3 | 振り込み金額や、振り込み通知に関するお問い合わせ |
4 | クレジットカード処理端末機の故障、ロール紙などの備品のご請求 |
5 | 店舗名、住所、振り込み口座など、ご契約内容の変更手続き |
6 | 新規加盟のご相談、およびその他のお問い合わせ |
- または、貴店が所属するカード会社までお問い合わせください。
- 電話番号は、お間違いのないようおかけください。