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年末年始の各種お手続きに関するご案内

2021.12.03

年末年始に伴い、カードアシストデスクの休業日や、お振込日等について以下のとおりご案内いたします。

【カードアシストデスクの休業日】

2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)休業

カードアシストデスクのお問い合わせはこちら


売上に関するお手続き(売上金額の訂正・取消など)は、WEBで平常どおり受け付けています。

売上に関するお手続きはこちら

【インターネットでのお問い合わせの受付停止】

2021年12月28日(火)11:00AM~2022年1月4日(火)正午 受付停止

【自動音声案内での資料請求(JCBカード加盟店サービスBOX)の受付停止】

2022年1月1日(土・祝)8:00PM~1月3日(月)11:59PM
※WEBでも資料請求ができます。

WEBでの資料請求はこちら

【2021年12月末締切分の売り上げについて】

2021年12月末締切分の売り上げは、以下が対象です。
・手書きの売上票/JCBギフトカードの売り上げ:2021年12月29日(水)JCB到着分まで (※)
・クレジットカード処理端末機での売り上げ:2021年12月31日(金)データ処理分まで
※年末は郵便の混雑が予想されますので、早めの送付をお願いします。

【2021年12月末のお振込日】

2021年12月29日(水)

【資料請求の発送スケジュール】

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の受付分は、2022年1月4日(火)より順次発送します。

【承認番号の取得】

平常どおり24時間・年中無休

JCB承認番号ご案内ダイヤル(JCBオーソリセンター)はこちら


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