ページの先頭です

年末年始の各種お手続きに関するご案内

2022.12.08

年末年始に伴い、カードアシストデスクの休業日や、お振込日等について以下のとおりご案内いたします。

【カードアシストデスクの休業日】

2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)

カードアシストデスクのお問い合わせはこちら


売上に関するお手続き(売上金額の訂正・取消など)は、WEBで平常どおり受け付けています。

売上に関するお手続きはこちら

【インターネットでのお問い合わせについて】

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(月)の受付分は2023年1月4日(火)以降、順次、Eメールまたは電話で回答いたします。

【自動音声案内での資料請求(JCBカード加盟店サービスBOX)の受付停止】

2023年1月1日(日・祝)10:00PM~最長1月2日(月・休)6:00PM

【WEBでの資料請求(JCB加盟店様の各種帳票・備品のご請求)の受付停止】

2023年1月1日(日・祝)11:20PM~最長1月2日(月・休)4:00PM

【2022年12月末締切分の売り上げについて】

2022年12月末締切分の売り上げは、以下が対象です。
・手書きの売上票/JCBギフトカードの売り上げ:2022年12月29日(木)JCB到着分まで (※)
・クレジットカード処理端末機での売り上げ:2022年12月31日(土)データ処理分まで
※年末は郵便の混雑が予想されますので、早めの送付をお願いします。

【2022年12月末のお振込日】

2022年12月29日(木)

【資料請求の発送スケジュール】

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)の受付分は、2023年1月4日(水)より順次発送します。

【承認番号の取得】

平常どおり24時間・年中無休

JCB承認番号ご案内ダイヤル(JCBオーソリセンター)はこちら

ページの先頭へ