ページの先頭です

年末年始の各種お手続きに関するご案内

2023.12.07

年末年始に伴い、カードアシストデスクの休業日や、お振込日等について以下のとおりご案内いたします。

【カードアシストデスクの休業日】

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

カードアシストデスクのお問い合わせはこちら



売上に関するお手続き(売上金額の訂正・取消など)は、WEBで平常どおり受け付けています。

売上に関するお手続きはこちら

【インターネットでのお問い合わせについて】

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の受付分は2024年1月4日(木)以降、順次、Eメールまたは電話で回答いたします。

【2023年12月末締切分の売り上げについて】

2023年12月末締切分の売り上げは、以下が対象です。
・手書きの売上票/JCBギフトカードの売り上げ:2023年12月29日(金)JCB到着分まで(※)
・クレジットカード処理端末機での売り上げ:2023年12月31日(日)データ処理分まで

年末は郵便の混雑が予想されますので、早めの送付をお願いします。

【2023年12月末のお振込日】

2023年12月29日(金)

【資料請求の発送スケジュール】

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の受付分は、2024年1月4日(木)より順次発送します。

【承認番号の取得】

平常どおり24時間・年中無休

JCB承認番号ご案内ダイヤル(JCBオーソリセンター)はこちら

ページの先頭へ