NTTドコモの「ahamo」、auの「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」の新料金プランでは携帯電話会社のメールアドレスが使用できず、JCBおよびカード発行会社からの各種お知らせメールをお送りすることができなくなります。 新料金プランへの変更を検討されている方は、別のメールアドレスを登録してください。
次へ進む
・ドメイン指定受信の設定をしている方は、下のリンク先をご確認のうえ、対象ドメインの追加をお願いします。
ドメイン指定受信をされている方について
・ご登録のメールアドレス宛に(mail@qa.jcb.co.jp)からURLが送られます。届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている、メールアドレスが誤っている場合があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。
・URLの有効期限は30分です。有効期限が切れた場合は再度ご登録手続きをお願いします。
▼大手携帯キャリアの新料金プランへの変更を検討中のお客様へ▼「ahamo」「povo」「LINEMO」では携帯電話会社のメールアドレスが使用できず入会後にお届けするJCBからの各種お知らせをお受け取りいただけません。変更を検討中のお客様は、恐れ入りますが、他のアドレスをご入力ください。
お問い合わせ
受付時間 9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休
※電話番号は、お間違いのないようおかけください。