確認・申し込み方法
Oki Dokiポイントの確認と商品の申し込み方法を案内します。
Oki Dokiポイントの確認と商品の申し込みはそれぞれ表に記載の方法を利用できます。
ポイントの確認 | 商品申込 | |
---|---|---|
インターネットで | ○ | ○ |
お電話で | ○ | ○ |
郵送で | - | ○ |
インターネット(MyJCB)で
会員専用WEBサービス「MyJCB」なら、商品の写真やポイント数を確認しながら申し込めます。
ポイントの確認・申込方法
MyJCBにログイン後、「ポイント・キャンペーン」の「ポイント照会」よりアクセスしてください。
お電話で
商品申込・カタログ請求ダイヤルにて24時間・年中無休で累計ポイント数の確認や商品に申し込みができます。
お手もとにお持ちのJCBカードをご用意のうえ、ガイダンスに従って操作してください。
郵送で
商品の申し込みはOki Dokiポイントプログラムの申込用紙でも受け付けています。必要事項を記入のうえ、指定の送付先まで封書にて郵送ください。
Oki Dokiポイントプログラム申込用紙は、カードご利用代金明細書の裏面に付いています。
また、下よりPDFファイル形式にてダウンロード、もしくは請求できます。
- ご注意事項
-
- ポイント移行商品など一部商品はダウンロードした申込用紙では申し込みできません。インターネットでご請求ください。
- お届けには1週間程度かかります。なお、年末年始・ゴールデンウイークなどお届けに1週間以上かかる場合があります。
送付先
〒181-8001
東京都三鷹市下連雀7-5-14
株式会社ジェーシービー
「Oki Dokiポイントプログラム」係
- ご注意事項
-
- 申込用紙はポイント失効日および商品申込受付期間内必着となります。
- 記入もれがある場合には、商品のお届けが遅れることがあります。
- 申込用紙は郵便でお送りください。(メール便はお受け取りができません。)
ご利用にあたっての注意事項
申し込みの前に、必ずお読みください。
インターネット(MyJCB)での申し込みについて
- お持ちのカードにより、登録できない場合や、一部利用できないサービスがあります。
- JAL・JCBカードなど、一部サービスを利用できないカードがあります。
- システムメンテナンスのため、利用できない場合があります。詳しくは、本ページ上の「サポート」内「サービス停止のご案内」を確認ください。