ページの先頭です

ショッピング利用後リボ払い

ショッピング1回払いを利用したあとからでも、毎月一定の元金に手数料を加えて支払うリボ払いへ変更できるサービスです。

毎月の変更締切日までに変更すれば、翌月10日のお振替日からリボ払いのお支払いが開始。

  • 毎月20日7:55PM~22日はシステムメンテナンスのため登録できません。
  • 各種ご案内には「後でもリボ払い・分割払い」と表記している場合があります。
  • 毎月の変更締切日は次のリンク先をご確認ください。

変更締切日

ショッピング利用後リボ払いのメリット

利用したあとから変更できる

請求額が確定したあとから、リボ払いに変更できます。一部のご利用分だけでも変更可能です。

店頭で使えなかったときに!

店頭でリボ払いが使えなかった場合でもリボ払いに変更可能です。

余裕があるときは繰上返済が便利!

まとめ払い(繰上返済)をつかってお支払いを早めると、その分、手数料を抑えることができます。

まとめ払い(繰上返済)について詳しく見る

ご利用にあたって

ご利用の際は、次のリンク先の内容を必ずご確認ください。
手数料率や元金等のご説明をしています。

JCBショッピングリボ払い ご利用にあたって

変更可能なお支払い方法

ショッピング1回払い、ボーナス1回払い、2回払いのご利用分が、リボ払いへ変更可能です。

変更前のお支払い方法 変更可否
ショッピング1回払い
ボーナス1回払い
2回払い
スキップ払い ×
分割払い ×
リボ払い ×

○:変更可能 △:変更可能(※) ×:変更不可能

  • 2回払いからの変更はお電話のみ受付可能です。1回目の支払いが行われる前が対象となります。ファイナンスデスク、またはカード発行会社にお問い合わせください。

ファイナンスデスクはこちら

ボーナス1回払い利用分のご変更について

ショッピング利用後リボ払いに変更する

会員専用WEBサービス「MyJCB」で変更

変更する

MyJCBでの手続き方法を詳しく知る

MyJCBに新規登録する

電話で変更

「ショッピングリボ払いに関する変更」を選択のうえ、自動音声の案内にしたがってご登録ください。本会員様のJCBカード番号(16桁)、暗証番号(4桁)が必要です。

JCBショッピングお支払い方法変更テレホンサービス

0120-802-570

(24時間/年中無休/自動音声)

  • お持ちのカードにより、MyJCBに登録できない場合や、一部利用できないサービスがあります。
  • 電話での変更は「すべてのご利用分をまとめて変更」のみの受付となります。

その他のお支払い方法

ショッピングスキップ払い

ご利用のあとから、指定のお支払月に先延ばしできます。

詳しく見る

ショッピング分割払い

回数を決めてお支払いすることで、お支払い終了予定が明確です。

詳しく見る

関連情報

元金の確認・変更

会員専用WEBサービス「MyJCB」から元金の確認・変更ができます。

元金を確認・変更する

登録・変更締切日

お支払い月、お支払い口座により変更締切日が異なります。

詳しく見る

お問い合わせ

JCBファイナンスデスク

0120-833-633

受付時間
9:00AM~5:00PM (日・祝・年末年始休)

カード発行会社がJCB以外の場合はカード裏面記載の連絡先までお問い合わせください。

  • カードの設定状況についてのお問い合わせはカード名義の会員ご本人様よりご連絡ください。
  • カード番号、お名前をお伺いし、ご本人様であることを確認のうえご案内します。
  • 月末・月初は電話が混み合うため、つながりにくい場合があります。
  • お客様の所属されるカード発行会社名、および連絡先はお持ちのカード裏面に記載しています。

その他ファイナンス商品ご案内窓口について
サービスのご案内や、法律の改正によるご利用方法の変更点などをご案内している窓口は、以下リンクからご確認ください。

ファイナンス商品ご案内窓口について詳しく見る

ページの先頭へ